NEW POST

極上ロール

e0123322_915079.jpg

以前姉に、「ローソンとセブンイレブンのロールケーキ、どっちがおいしい?」って聞かれました。
我が家の近所にはセブンイレブンがなかったので食べ比べができずにいました。
が、先日セブンイレブンがオープン!
むふふ、これで大手コンビニ4社勢ぞろい。
まぁ主婦はあんまりいかないけど(笑)。

私的には、ローソンの方が好きかな。
でもセブンイレブンができたおかげで、白バラコーヒー牛乳が好きなときに飲めるってことに軽くジーンとしちゃいました(笑)。
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2010-07-03 21:18
うちの近くはスリーエフ位しかないなぁ~。ローソンもあるけど、歩いて10分以上かかるから「近所のコンビニ」って感じでもないし。。。泣
確かに主婦はあんまり行かないけど、近くにあると安心なんですよね^^
白薔薇コーヒーって何だろう??今度セブンで探してみます!
Commented by かにたま at 2010-07-05 00:12 x
うちの近所・・・近所??の範囲がよく分からんのだけど
丁度コンビニが建ちそうな規模の土地が空いてるので
「来ないかなぁ~」と念じてますσ(^◇^;)いや、徒歩範囲にあるんだけど。
コンビニじゃなかったら食堂とか♪
新しい建物が建つたびに、ご近所さん同士の連携が高まって
情報が行き交ってますよ~(笑)散歩する人は情報が早いの(^^;

コンビニ、ロールケーキやシュークリームがかぶってて
「どこのが一番なんだっけ?」とドギマギしちゃうわ~。幸せな悩みだ☆
Commented by gatutama55 at 2010-07-05 12:03
ちほさん、コンビニっていらないようでいてほしいようで・・・。
でも、何かあったときに心強いっていうのはあるよね。
スリーエフかぁ・・・入ったことないです(笑)。
でも、4件あるとさすがに多すぎる気がします。
そのうち淘汰されるんだろうな・・・。

白バラコーヒー牛乳、一度飲んでみてね♪
かなり甘いから覚悟してね(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-07-05 12:09
かにたまさん、新しい建物が建つとワクワクするよねぇ~。
ある一定の距離があると(笑)。
隣接地帯に何か建つとなると、警戒心も出てきますが、徒歩圏内ぐらいだとなんでも欲しくなるのはワガママかな?(笑)

最近、コンビニにめったに行かないから、行くとかなりテンションあがります。
スイーツ食べ比べ・・・、妄想しちゃった(笑)。
by gatutama55 | 2010-07-02 09:04 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30