NEW POST

お茶漬け

e0123322_20245346.jpg

この日はお昼においしいモノをいただいたので、夜はさっぱりと。
とことん手ヌッキーで、味噌汁もインスタント(笑)。
最近、献立スパイラルに突入。
なんとか打破しなくてわ・・・。

お茶漬け 冷奴キムチのせ つまみ菜のお浸し
お漬物 お味噌汁
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2010-07-05 22:26
こうゆうさっぱりご飯も良いね!!
私も献立スパイラル中ですわ~。やばす!
キムチ冷奴大好き~。でもやっぱビールに合うよね。笑

↓のコメレス、白薔薇コーヒー甘いのね??探してみよっと^^
Commented by かにたま at 2010-07-06 00:41 x
うちも献立ビミョーンで、今日なんて冷やし中華…
そして、ダンナ氏はちょこっとカレーライス(笑)塩分過多もええとこや(^^;
ちなみに私は昨晩の残りのロールキャベツだったんだけど・・・
ちょっとイヤンな香りがし始めてたので、今ドキドキしています。
(多分大丈夫だとおもって食べたけど、さすが梅雨だよねぇ(O.O;))

さっぱりメニュー、私も見習わなくてはっ☆
Commented by gatutama55 at 2010-07-06 09:33
ちほさん、たまにはいいよね、たまには(笑)。
もう最近ホント献立が浮かばなくて、毎日お茶漬けでいいって気分。
家庭内暴動が起きるからしないけど(笑)。
キムチ冷奴、おいしいよねぇ~。
ちほさん、ビールもう少しお預けなのかしら?
梅雨が明ける頃、たまには飲めるようになったらいいね♪

白バラコーヒー、甘いよぉ~。
でも生乳70%らしいので、牛乳好きにはいいと思います。
今日はおでかけする予定なので、買って行こうっと♪
Commented by gatutama55 at 2010-07-06 09:36
かにたまさん、冷やし中華おいしそう♪
ちょっと売り場で探してみます。

ホント、急激に食べ物が危険になってきたよね。
今朝炊飯器に入れっぱなしにしてたごはんがあって、急遽冷蔵庫非難させました。
夜の間にしておこと思って忘れてたわぁ~。
ダラダラずぼらさんには厳しい季節になってきました(笑)。
by gatutama55 | 2010-07-05 20:26 | 晩ごはん | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31