タンドリーチキン

e0123322_1045459.jpg

簡単でおいしいタンドリーチキン♪
相方に、「がつたまさん、これ結構好きよな~」って言われました。
だってカレーだし、お肉の塊だし、相方喜ぶじゃん♪って思いつつ。
スパイスふんだんに使った野菜カレーを作ったら、スパイシーすぎておいしくなかった・・・。
カレー道、なかなか険しいぜよ。

タンドリーチキン 野菜カレー コールスローサラダ
お味噌汁 らっきょ
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2010-07-08 21:09 x
うーなんて美味しそうな丼。
今、卯月さん経由でお邪魔しました。
卯月さんのところではざるうどんにノックアウトされ
がつたまさんのところでは毎晩美味しそうな夕食にノックアウト。
ああ、次かにたまさんのところでは何が(笑)
Commented by 卯月 at 2010-07-08 22:02 x
↑の紫陽花さんコメントに笑ってしまった。

確かに、美味しそうなお料理の数々にヨダレが。
夏場にこそしっかり作って食べるがつたまさんに敬服。

麺物に逃げたいよー。
Commented by かにたま at 2010-07-09 08:33 x
黄色い食卓は魅力的でつね( ̄ー ̄)ぽややーん♪
なんだよぅ、ちゃんと作ってるじゃないですか~
がつたまさん、エライです☆
ちなみにうちの昨晩はアボカド納豆丼と野菜スープ、棒々鶏だよ(^^;
ぐだぐだーなので、紫陽花さんがウチにいらしても大丈夫だったかと(笑)
Commented by peanuts_miso at 2010-07-09 09:29
タンドリーチキンって家で作った事が無いなぁ。
何となく難しそうなイメージだったんだけど、簡単なのね??
がつたまさんの作られたのが美味しそうだし、レシピ探してみようっと^^
野菜カレーも美味しそうだよ~♪

それと↓のコメレス拝見したんですけど、なんと私、ビール解禁かもしれません!!!!!やったー!!!!!!

ここ三日間位会長がおっぱいを飲まないのでそろそろ卒乳かな~なんて思ってます^^もうウッキウキ♪←喜びすぎ??
Commented by gatutama55 at 2010-07-12 13:42
紫陽花さん、かにたまさんところではベーコンでノックアウトでしたね(笑)。
スパイス系を夜食べると、寝付けなくなるんだけど、どうも晩ごはんの献立が中華とカレー以外に思いつかない今日この頃・・・。
ううう、今日は煮物にしよう(笑)。
紫陽花さんお気に入りの津幡のおうどん屋さんに行きたいと思いつつ、なかなか足をのばせないでいます。
この夏中には、ざるうどん食べに行くぞ!!!
Commented by gatutama55 at 2010-07-12 13:53
卯月さん、夏だけじゃないのよ、年中食べてます(笑)。
疲れてくると麺類に逃げたくなりますよねぇ~。
私だけなら毎日麺ですよ、絶対。
麺が続くとブーイングが起きるので(笑)、仕方なしごはん献立になってます。
で、がっつりかと(笑)。
夏痩せしたいです、切実に(笑)。

Commented by gatutama55 at 2010-07-12 13:54
かにたまさん、おいしそう♪
バンバンジー最近作ってないから、作ろうっと♪
かにたまさんの献立、まるまるいただきます(笑)。
近々、写真が載ることでしょう、むふふ。
Commented by gatutama55 at 2010-07-12 14:10
ちほさん、タンドリーチキンのレシピはcookpadのこちら。http://cookpad.com/recipe/363630
ものすごく簡単だけど、胸肉がしっとりしってておいしいですよ♪
むふっ、卒乳記念にいかが?(笑)
でもこのまま会長卒乳してくれたらいいね。
一番ビールがおいしい時期だモノ♪
でもちほさんが、さみしくなったりして(笑)。
by gatutama55 | 2010-07-08 10:48 | 晩ごはん | Comments(8)