煮込みハンバーグ

e0123322_12164185.jpg

素麺だけで終らせたいそんな夕食。
えぇ、相方が認めてくれません(笑)。
なのでハンバーグを添えました。
この日は、お肉屋さんで買ったハンバーグを煮込みました。
ん?なんだろ?やっぱり出来合いの味がする。
独特の調味料があるんだろうなぁ。
次回は自作で頑張りましょう。
かなり不安だけど・・・。

煮込みハンバーグ 素麺
[PR]
Commented by meg at 2010-07-14 12:58 x
わかります~
素麺だけで終わらせたい気持ち。
一人だったらそれでいいんですけどね~、相手がいると、そうもいかん(笑)

そして出来合いのハンバーグの味もわかります~
お肉屋さんの手作り、ってうたっていても、なんか業務的な味なんですよね~
よそのおうちで食べるハンバーグ、ってのを期待してるのが間違いなのか?(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-07-19 23:58
megさん、相手がいるからまともなご飯を作ろうと思うっていいところもあるんですけどね。
何事も両面あるわぁ(笑)。

ハンバーグでもなんでも、割とお惣菜と呼ばれるものは独特の味がしますよね。
ハンバーグが大好物な相方がいるのに、ハンバーグが下手って致命傷です。
がんばろっと♪
by gatutama55 | 2010-07-13 12:18 | 晩ごはん | Comments(2)