NEW POST

オムライス

e0123322_9261358.jpg

昨晩、金沢に戻りました。
実家滞在12日、体重マイナス2㌔(笑)。
なかなか修行な日々だったようです、ははは。
食べるものいっぱいあったのにね。

ずいぶん、晩ごはんの写真が残っているのでそろそろアップしなくちゃ。
この日はオムライスとはまっているバルサミコ酢のソテー。

オムライス 野菜のバルサミコ酢ソテー
お漬物 お味噌汁
[PR]
Commented by meg at 2010-07-26 12:53 x
お帰りなさい、お疲れ様でしたぁ。
足はどうですか?ほんとにすごい腫れでしたね。

↓の話なんですが、私も祖母の葬式の日に、途中で新幹線が台風で止まっちゃって
祖母に足止めされたのかしら、って思ったことがありましたよ。

でも、今じゃ、その祖母の気性を一番受け継いでるのは私だろうし
だから私に見られたくなかったのかな、って、そんな風に思っています。
それも今となってはいい思い出だし。

暑いのでぼちぼち行きましょう!
Commented by かにたま at 2010-07-26 15:05 x
おかえりなさーい(*^^)/
12日間で2kg・・・うらやましいけど、うらやましくないな(ぉぃ
いつのまにやら実家よりも自宅が安らげるようになってるって
微妙な心境になっちゃうよね(^^;;;

megさんも書いてらっしゃるけど、ぼちぼちで・・・
暑さは岡山よりも可愛いかもだけど、こっちは湿気があるからね~
ゆっくりゆっくり行きましょうぞ☆
Commented by gatutama55 at 2010-07-26 15:33
megさん、ありがとう。
そして、ただいま!
足は、だいぶよくなりましたよぉ。
でもまだ痛みと腫れが少しあるので、今日はさすがに「うなぎを買いに行け」とは相方に言われませんでした(笑)。

そういえば、megさんも足止めされてましたよね。
気性を受け継ぐと、なかなか色々ありますね(笑)。
でも、相当痛かったのでできれば夢で伝えて欲しかった(笑)。
まぁそれじゃぁ聞かない孫だって、わかった上でのことだと思いますが。
91歳まで生き抜いてきた人ですから。
私なんか足元にも及びませんもんね。

実家も暑かったけど、こっちも暑い!
私は家にいるのでいいんですけど、相方が夏バテしないようにしないとなって思ってます。
megさんも、元気に夏を乗り切りましょうね♪
Commented by gatutama55 at 2010-07-26 15:37
かにたまさん、やせたわよ~。
いつまでもつかわからないけど(笑)。
なんなんだろう。
一緒にご飯を食べるのが苦痛だったからか(笑)、自分でもびっくりするほど食が進まず。
たいして動いてないので、やはりダイエットの基本は「食べ過ぎない」ことだと痛感しました。
こっちに戻ると、何故か食欲増進してるんですが(笑)。

今日、梅雨明けして初めて日中金沢にいるけど暑いね(笑)。
まぁ汗をかいたほうが、体調がいいので頑張ってますけど、気力減退だわ。
はっ、やはりうなぎか???(笑)
Commented by 紫陽花 at 2010-07-26 21:34 x
お帰りなさい~。
岡山暑かったでしょうね。
金沢は今日ちょっと蒸しますね。

夏バテしないようにおいしくご飯食べて
早く体力・気力とも回復してくださいね。
Commented by gatutama55 at 2010-07-26 22:49
紫陽花さん、ただいま。
岡山は暑かったような、でもなんとか過せたような・・・。
なんせ、足のおかげでほとんど動いてない状況だったもので(笑)。
暑さを感じることもあまりなく。
でも、日焼け止めを塗ってたけど黒くなってます。
おろるべし、紫外線!!!

相方がいてくれたとはいえ、食材を残したまま留守にしてたので、色々怖いことになってました(T T)。
正常なリズムに戻るまで、もう少しかかりそうです。
でも昨晩は久々にゆっくりしっかり眠れた気がします。
だって12時間ぐらい寝ちゃいました(笑)。
どんだけ実家で疲れたんだって、自分に突っ込みました、ははは。
by gatutama55 | 2010-07-26 09:29 | 晩ごはん | Comments(6)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31