ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頭隠して、尻隠さず

e0123322_13293859.jpg

相変わらず、元気いっぱいな甥っ子。
毎日プールで「だるま浮き」を練習しているため、背中だけ見ると黒人さん級の黒さです。
親戚の女の子達は、プールがあっても真っ白。
まいっか、男の子だし(笑)。



e0123322_13383538.jpg

ただいま、絶賛反抗期中(笑)のかっちゃん。
根はやさしいんだけどねぇ~。
学校でも色々あって、姉も頭を抱えてる模様。
かっちゃんの未来にどんなことが起きるかはわからないけど、
かっちゃん大好きおばちゃんとしては、とにかく生き抜いて欲しいなと思います。
嫌なこともつらいことも苦しいことも泣きたくなることにもたくさんぶつかるけど、
それでも、「悪くないじゃん♪」って思える人生を歩んで欲しいな。
e0123322_13384682.jpg

一方、相変わらずスーパー天然なたっちゃん。
どうやらクラスで三番目にモテる男らしい(←たっちゃん自称(笑))。
でも彼は彼なりに、色々思うことはあるみたい。
たっちゃん大好きおばちゃんは、
いつまでもたっちゃんにおばちゃん大好きでいてほしいと願いつつ(笑)。
たっちゃんらしく毎日過してもらえたらなと思います。

今回はお見送りの時も、ちょっとしんみりムード。
いやいや来月また帰省するし(笑)。
ってか、もしかするとお見送りしんみりムード、そろそろ終了か???
それはそれで、おばちゃんしょんぼりモードだわ(笑)。
[PR]
Commented by meg at 2010-07-28 12:36 x
まっくろでかわいいな~♪男の子はこうでなくっちゃね!

うんうん、人生は実は辛いこと嫌なことのほうが多いけど、
それを沢山経験することでもっともっと優しく大きくなれるのだから
ひるまず前へ前へ歩いて欲しいですね。

そーいや、友達のお子さんが、今までどこへ行くにもママ~、だったのに
今はグループ交際で「彼女」優先だそうです・・・
ママは嬉しい半分、寂しそうでした(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-07-28 20:12
megさん、かわいいよ(笑)。
たっちゃんの方は、どうやら日焼けに皮膚が追いついていかなくなり、
白い斑点になってきてるらしいです。
姉が、「そろそろ防御しなくては・・・」って言ってました。
遅い気がしますが(笑)。

ホント、人生これでもか!って色々ありますよね(笑)。
責任のないお気楽おばちゃんは、二人が元気で生き抜いてくれることを祈るばかりです。

ママから彼女優先ですか・・・。
友達が、「自分が老いてきてるなか、そんな若くてピチピチしたのを連れてきたら意地悪の一つでも言いたくなる」って真顔で言ってたのを思い出しました(笑)。
by gatutama55 | 2010-07-27 18:42 | ひとり言 | Comments(2)