集まれ~

e0123322_202439.jpg

えっと、W杯日本代表の会見で一躍有名?になったケンタッキーです。




e0123322_20387.jpg

この日はこんなジャンキー食卓となりました。
いやいや、二人でケンタッキーかぶりついちゃった(笑)。

パスタ ケンタッキー 冷奴

e0123322_20729.jpg

この日は相方からこんなカードをいただき。
e0123322_2072418.jpg

ただ今ダジャレブームの甥っ子、大爆笑(笑)。
e0123322_2073412.jpg

悪友ちゃんが、シミの気になる私に手作りアロマオイルをくれたり。
いつもいいオイルを使ったものをくれるので、ホントいい香りに癒されます。
帰省した時、ちょっと油断してたら日焼けはするし、シミは大量に浮き出てきたし(T T)。
そろそろ病院デビューしてみようかと真剣に考え中です。
でも、その前にこのオイルでがんばるぞ!
e0123322_2074411.jpg

で、相方からこんなものもいただきました。
いつもの花屋さんがお休みで、ちょっとたいへんだった模様(笑)。
ありがとう、とってもうれしかったです。
何がうれしいって、相方がなんとなく私の好みを把握してくれていること。
私は相方の好み、イマイチ理解してないのに(笑)。
今年は1つでも相方の好み、理解できるといいな。
e0123322_20102723.jpg

で、翌日だったかな?
我が家の天井に止まってたてんとう虫。
てんとう虫さんって、幸せを運ぶっていわれてる所もあるそうで。
ちょっとうれしくなりました♪
いつも、誕生日前に色々考え込むことが多いのですが、今年はとても穏やかに迎えられました。
えっ、毎日がストレスフリーだからか???
そんな気もしてます(笑)。
何はともあれ、健康でたくさん笑顔でいられる1年にしたいものです。
[PR]
Commented by fumiduki at 2010-07-29 23:00 x
おめでとうございます(^^)
去年も旦那様のカードを拝見したような気がするけど、女性の好みを押さえている~(笑)
お花も可愛いし。
毎年、薔薇1本のうちの主人と比べてしまった(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-07-30 09:24
fumidukiさん、ありがとう。
いやいや、薔薇ってのも素敵ですよ♪
なんだかロマンチックだわぁ。
私はそんなキャラじゃないから、相方も大変かも(笑)。

カードは、毎回とっても楽しみです。
私以上に、かわいいものが好きな相方なので(笑)、
私はあんまり選ばないな・・・っていうラブリーなものも。
これだけは、ずっと続くといいなって思ってます。
その前に、もらうだけじゃなくて私もプレゼントしなくちゃですね(笑)。
Commented by 紫陽花 at 2010-07-30 11:27 x
お誕生日おめでとうございます♪
お花素敵ですね。
思わず、プッと噴き出しそうになるカードも可愛い。

がつたまさんにとってさらに良い一年になりますように。
Commented by かにたま at 2010-07-30 14:13 x
お誕生日おめでとうございました☆
そっか~夏生まれなんですね(^.^)私もそうなので
母暑かっただろうなと、誕生日が来るたびに思っちゃいます。

がつたまさんにはケンタ、相方さんには2種のから揚げ
…って、どんだけ鶏好きやねーーんっ!!とウケました♪
似た者夫婦なんですね( ̄ー ̄)フフフ

いいこといっぱいありますように☆ひとまずは足の痛みとおさらばだよね
Commented by gatutama55 at 2010-07-31 13:45
紫陽花さん、ありがとう。
いやいや今年は何かと波乱含みな一年になりそうです。
でもそれも含めて楽しめたらな、なんて思ってます♪
Commented by gatutama55 at 2010-07-31 13:47
かにたまさん、ありがとう。
なんだかねぇ~、鶏肉続いちゃった(笑)。
怪我もしたので、相方のリクエスト聞くまもなく強引に決定したというか・・・。
ケーキの材料も、悪くならないうちに作らないとね。
この暑さでもの生クリームと格闘するの、ちょっとひくわぁ(笑)。
Commented by komomo at 2010-08-01 00:41 x
HappyBirthday!

ストレスフリーって 何よりもの神様からのご褒美かも♪
素敵な一年になりますように(^-^*)
Commented by gatutama55 at 2010-08-01 20:16
komomoさん、ありがとう。
いやいやホント、ストレスフリーな毎日。
毎日楽しいなぁ~なんて思っちゃったり(笑)。
ため息つきながら働いてくれてる相方に、申し訳ないぐらいです。
ははは。
今のうちに、自分なりにアンテナ広げてやっていこうと思ってます。
まだまだ働かないとね♪
by gatutama55 | 2010-07-29 20:06 | 晩ごはん | Comments(8)