ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ばあちゃん、何???

e0123322_23425499.jpg

SMAPファンクラブの会員証(笑)。



いやいや、またもやびっくりな出来事発生。
SMAPのライブ、祖母の納骨とかぶりました(笑)。
昨今の嵐人気で、かげりが見えてきたといわれるSMAPだったので、
第一希望で確実に当選だ♪と思い、姉との二人旅の計画を立ててました。
ふと気になったので当落確認をしてみると、電話の向こうで「第二希望に当選しました」とのアナウンスが。
ひょえぇ~、祖母の納骨とかぶった!!!
私はお盆に帰省するので、納骨は出席しないことになっていたのですが姉はそうもいかず。
ただ今、交換掲示板とにらめっこ状態です(笑)。
こんな偶然あり???とびっくりしてると、相方が「おばあちゃん帰ってきてほしいんだよ」と一言。
そうならそうと、出てきて言ってよ(笑)。
あくまで強気な孫の私でした、ははは。

今年のSMAPはチケットゲットも楽勝♪だと思ってんですけど、
チケット抽選外れてる方もちらほらと。
アリーナをゲットしたことはないんですけど、いつも当選できてるのでありがたや。
でも、大体2階スタンド1塁側なんですよね(笑)。
そうそう、SMAPのチケット交換掲示板に「嵐と交換してください!」って人もいたり。
姉が悪ノリして、「がつたまも出してみたら?」って言ってました。
どうやら嵐のファンクラブは、今年のライブチケット発売前に滑り込み10万人増えたとか。
2年前のライブでは、一人「また来れたんだ・・・」とおセンチになったりしました。
今年は、姉と楽しめるといいな♪
ばあちゃん、慎吾ちゃんのうちわ買ってくるから(←祖母は慎吾ちゃんファン)、お願い!(笑)。
[PR]
Commented by komomo at 2010-08-01 00:37 x
キムタク好きの私としては
是非楽しんで来て頂きたいわぁ~♪

発散して、元気になって欲しいものo(^-^)o
行けると良いですね☆彡
Commented by かにたま at 2010-08-01 16:42 x
ばぁちゃんやるなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
こんなこと書いたらばちあたりかもだけど49日終えるまで
あの手この手で色んな力を発揮されるのでしょうか??
でも逆に仏様になられたら・・・いいことじゃんじゃんかもよ♪
7日毎の菩薩様方にメールできたら~とこれまた不謹慎なことを(O.O;)

うまいこと事が運ぶといいね☆
Commented by gatutama55 at 2010-08-01 20:11
komomoさん、ありがとう。
楽しめるといいなぁ・・・と思いつつ、今回は先が読めません(笑)。
ツアーの初日が終ったっていうのを耳にすると、
無性に行きたくなってきちゃいました♪
一人でも充分楽しめるけど、同じく楽しみにしてた姉も一緒に行けると
いいなと思ってます。
ん~こうなると、ばあちゃん頼みですね(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-08-01 20:14
かにたまさん、うちのおばあちゃん、なかなかやるでしょ?(笑)
そうそう、私も49日まで祖母が何を仕掛けてくるのか???って
気になってます。
なんだろう、意地悪されてるとか嫌な気持ちじゃなくて、なんだか遊んでる感じがしてて。
祖母からのなぞなぞを一生懸命解いてる気分です。
今回は、上手く解けるといいな♪
ヒントはどこだぁぁぁ(笑)。
by gatutama55 | 2010-07-31 23:42 | ひとり言 | Comments(4)