NEW POST

焼き屋

e0123322_16153369.jpg

吉田牧場さんの近くに、おいしいパン屋さんがあると雑誌で見たので立ち寄りました。
女性が一人で切り盛りしているお店。
大きな石釜がでんって置いてあるお店でした。
石釜の写真撮り損ねて、ちょっと残念。
こちらでも、吉田牧場のチーズのおいしい食べ方なんぞ聞いて帰りました。




e0123322_16154299.jpg

で、買ったのがこちらのくるみパンと。
e0123322_16155235.jpg

これはカンパーニュ。
あとぶどうパンもお買い上げ。
これがものすごくおいしい!!!
かなり噛み応えがあるので、両親はNG(笑)。
でも甥っ子と姉には大好評。
粉自体も、甘みがあっておいしい♪
ここはかなり大好きなパン屋さんとなりました。
ちょっと遠いんだけどね(笑)。
近くにランチの場所もチェックしたので、またのんびりドライブに行きたいな♪
[PR]
Commented by かにたま at 2010-08-02 19:08 x
むほー!何だか写真からパッションあふれまくってますよ(^.^)
相当美味しかったんだねぇ~岡山、やっぱりそそられるわぁ☆

文中「女性が一人で切り盛りしているお店」というのを、何を見間違えたか
「女が一人で切り売りしてるお店」と読んでしまって、
「焼き屋」の看板の雰囲気と相まって、ドキリと一瞬寒くなっちゃった(^^;

・・・美味しいパンのお店なんだよね(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-08-03 09:32
かにたまさん、むちゃむちゃおいしかったよぉ♪
私のおいしかった度は、写真で判断できるのか。
ははは、嘘はつけないもんですね(笑)。

夏らしい、怪談話ありがとう(笑)。
実際はとってもかわいらしい方でしたよ♪
でも6畳のお部屋一つ分ぐらいの石窯を操ってると思うと、
寒くなるぐらいすご腕の方だと思われます。
ん~それにしてもおいしかった・・・。
やっぱりパン屋さんめぐりはやめられないねぇ~。
by gatutama55 | 2010-08-02 16:22 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30