人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃パフェ

桃パフェ_e0123322_11335934.jpg

最終日にやっと行けた桃パフェ。
すごい行列に、ちょっとびびりました(笑)。
実家に帰ってて思いましたが、今年の桃は外れ年かも。
雨の多さと、猛暑で味が一定になってない気がします。
えぇ、桃の国出身者の意見です(笑)。
桃パフェ_e0123322_11341742.jpg

写真がピンボケばかりで残念。
相方は桃タルト。
このインパクトで、注文を決めたらしい(笑)。
桃パフェ_e0123322_16502630.jpg

これがタルトの断面写真。
ちょっとこぶりのものを丸々使ってるせいか、味はパフェの桃の方が濃厚でした。

実は甥っ子ちゃん、桃通。
甥っ子ちゃんのおばあちゃんのお家には桃の木が。
そこの桃がホントに甘いんです。
シーズン終盤には「もう桃いらない・・・」って毎年言ってます。
私も一度は言ってみたいセリフです(笑)。
Commented by 卯月 at 2010-08-04 22:06 x
すっごい!
インパクトありますねえ。

桃、結局スーパーで買ってきて食べました。
地元のスーパーでしたが、美味しかったです

パフェにしようかなと思ったんだけど、
お腹の具合悪くて断念。
美味しそうなパフェ写真に、ちょっとヨダレが・・・

はー・・桃って魅惑的だわ。
Commented by gatutama55 at 2010-08-05 13:05
卯月さん、なかなか圧巻でした(笑)。
桃を堪能するなら、桃だけの方が絶対楽しめると思います。
でも、たまにはパフェもいいですよね♪
最近、むらはたさんのパフェ、高額が続いててなかなか手が出せなかったので、久々に食べれました(笑)。


Commented by kaede_mama33 at 2010-08-05 15:17
桃パフェを始めた見た時も驚きましたが、タルト画像はそれ以上のインパクト!

これ、どうやって食べたのかが気になって夜も寝られませんって言ってしまいそうです(笑)

桃好きの人って多いですね
Commented by gatutama55 at 2010-08-05 16:49
カエデママさん、タルトを見た瞬間、相方注文を変えてました(笑)。
あっ、断面写真あるので追加でアップしときますね♪
これでゆっくり寝れますよ(笑)。

桃好きはよく聞きますが、義兄が桃嫌いで(笑)。
あの微毛のある食べ物全般、だめらしく。
食べるとのどかかゆくなるそうです。
私の周りで、桃嫌いは義兄だけです(笑)。
Commented by かにたま at 2010-08-05 17:42 x
んかーーっ!桃タルトもいっとけばよかった!!
断面見ても、何だか衝撃的すぎてよく分からんくらいだし(笑)

…8月なんだよねぇ。もう(/_・、)
Commented by gatutama55 at 2010-08-06 09:03
かにたまさん、タルトはインパクトあったわぁ~(笑)。
でもね、実はパフェの桃の方が濃厚だったよ。
なので私は味はパフェに軍配でした。
今月はメロンだねぇ~。
メロン苦手だから、ちょっとそそられないわぁ(笑)。
Commented by 紫陽花 at 2010-08-06 12:10 x
がつたまさん、最終日に行かれたの(@_@;)
混んでたでしょう~。

桃タルト!隣に座った男性が注文しててすごく気になってたんですよ。
まさかじーっと見る訳にもいかず(笑)
すごい断面ですね。うーむ、インパクトあるぅ~!
Commented by gatutama55 at 2010-08-06 21:44
紫陽花さん、最終日のそれも夕方滑り込みセーフでした(笑)。
4時ごろ通ったら、階段の下までの行列だったけど、
1時間もするとお店の中だけ行列だったので大丈夫でした♪
桃タルト、待ってる時に目の前で見て、相方瞬殺されてました(笑)。
でも桃自体の味は、パフェに軍配です♪
今年はこの日差しで、果物直撃みたいですね。
こんな天気の中、みかん山で作業してる義父が心配です(T T)。
by gatutama55 | 2010-08-04 11:32 | おいしいもの | Comments(8)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31