人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多賀SA

多賀SA_e0123322_14561099.jpg

帰りのSAで晩ごはん。
その日の朝、食あたりでうなっていた相方の晩ごはん「鉄板ハンバーグ」。
カレーは諦めたそうです(笑)。
結構デミグラスソースがおいしかったです。
ハンバーグが2センチぐらいの厚みがあって、ボリューム満点。
食あたり後の初めてのちゃんとした食事がこれって・・・。
相方の生命力を感じる瞬間です(笑)。
多賀SA_e0123322_14575375.jpg

私は「多賀ラーメン」。
これが結構さっぱりしてておいしい。
スープも魚介系の味もする、醤油ラーメンでした。
多賀SA、あなどれないな・・・。
Commented by かにたま at 2010-08-19 19:05 x
今、ハンバーグが食べたい。
ちょっと、ハンバーグだけじゃなくって米も写ってない?
温玉デミグラハンバーグ丼?的な(@_@;)がるるう
ラーメンも心惹かれる・・・やばいです。
Commented by 紫陽花 at 2010-08-19 21:30 x
う、食あたり後、初めてのごはんが鉄板ハンバーグ!
すごい!強靭な胃が羨ましい~。

それにしても多賀SAの食事おいしそうですね。
これからは多賀SAチェックしま~す!
Commented by gatutama55 at 2010-08-20 08:51
かにたまさん、ハンバーグ丼って感じかな?
一皿で全て完了って感じ(笑)。
そうそう温玉ものってて、なかなかでしたよ。
確か、昨晩も「そういやぁこのハンバーグ、なかなかおいしかった」って
言ってました(笑)。
嫁、下手だからねぇ~ハンバーグとカレー・・・。
ラーメンもなかなかおいしかったよぉ。
ぜひ、次回お立ち寄りください♪
Commented by gatutama55 at 2010-08-20 09:10
紫陽花さん、なかなか相方ツワモノでしょ~(笑)。
一緒にいてから1回だけ、体調不良で食欲なくしましたけど、
それ以外は風邪だろうがなんだろうが「肉!」って言ってます。
最初は「仮病か???」って、かなりあやしみましたけど(笑)。
今では、食べれるか食べれないかが目安になって助かります。
わかりやすいので(笑)。

今回の帰省で結構SAによったんですけど、大半のSAがトイレもきれいになっててびっくりしました。
トイレが気持ちいいと、気分いいですよね♪
高速タダじゃなくていいから、こういうところにお金かけてほしい!って思います、私はね。
by gatutama55 | 2010-08-18 14:59 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31