よく寝れそう・・・

e0123322_9423931.jpg

最初見た時の衝撃はものすごかったです(笑)。
e0123322_9433160.jpg

ここにも羊さんがいっぱい。




e0123322_9435462.jpg

義母が用意してくれてた新しいパジャマ。
義母は帰省しても、冷たい布団を自分で準備して寝てたそうで。
お嫁さんが来たら、ちゃんとお布団を用意しててあげたいって思ってくれてます。
えぇ、布団だけじゃなく上げ膳据え膳状態の嫁です(笑)。
最初に準備してくれてたパジャマはスヌーピー。
えぇこちらも衝撃的でした(笑)。
人生初のスヌーピーのパジャマなのはいうまでもありません・・・。
でも準備してくれた気持ちがものすごくうれしいので、義母にお礼も言ったし、
毎日着ましたよぉ~。
相方には正直な気持ちを言いましたけど(笑)。
このパジャマを見た相方が一言、「(羊の)数、数えんでもよう寝れそうじゃなぁ~」と。
えぇ、ぐっすり熟睡してましたよ、帰省中(笑)。

追伸 たまにあまりにも趣味の違うものを準備されてると、「あれ?私のこと嫌い?」って気持ちが一瞬頭をよぎります(苦笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2010-08-20 09:52 | ひとり言 | Comments(0)