ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お刺身

e0123322_031068.jpg

お刺身と巨大な卵焼き(笑)。
実は私、卵焼き作るの下手っぴです。
ん~なかなか。
毎回、失敗して炒り卵になります(笑)。

卵焼き お刺身 お味噌汁 納豆
もやしときゅうりの和え物 ごはん
[PR]
Commented by かにたま at 2010-08-22 16:49 x
お弁当に玉子焼きはかかせないので、ほぼ平日は毎日作るけど~
前の方が上手にできてた気がする(^^;;;テヌッキーです、最近(笑)

美味しい玉子焼きに最近ご縁があったので、
そんな風に作れたらな~って思うよ☆
たまに「いっそいり玉子にしちゃおうか」と思う日もありんす( ̄ー ̄)
Commented by gatutama55 at 2010-08-23 20:40
かにたまさん、お弁当作ってるんだもんね。
すごいなぁ~。
毎回父に偉そうに卵焼きの味について注文つけるけど、
父より相当下手っぴです(笑)。
今度、お互い穏やかな時に作り方習おうかしら(笑)。

私は義母の卵焼きが大好き♪
義母に伝えたら、毎回帰省する度作ってくれます。
ん~入れてる砂糖の量みたら、びっくりしたけど(笑)。
by gatutama55 | 2010-08-22 00:32 | 晩ごはん | Comments(2)