人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We are SMAP!

We are SMAP!_e0123322_12445282.jpg

行ってきましたよぉ~、2年ぶり。
えぇ、祖母の納骨の代わりに(笑)。
いやぁ~、やっぱりいいなぁ~SMAP。
フレッシュな嵐にうつつをぬかしちゃったりするけど、
やっぱり私はSMAP好きだなって改めて思いました。
アラフォー頑張ってたし(笑)。
そろそろファンクラブやめようかと思ってましたけど、継続決定。
来年は2回ぐらい行きたい(笑)。

そんなSMAPのライブにジーンとしたと相方に報告。
すると、「SMAPのライブはがつたまさんの生きる糧なんだね。」とな。
えっっっ、生きる糧???
それはもうちょっと別のものであってほしい(笑)。
Commented by かにたま at 2010-09-01 13:23 x
よかったね~♪行けたんだね(^_^)
・・・って、足は大丈夫だったんかい?
(ライブは飛び跳ねるものと思ってるアラフォーσ(^◇^;))

最近ライブとはご無沙汰だから~はじけた翌日には動けないだろうなぁ
想像するだけでもコワイです(笑)
Commented by 卯月 at 2010-09-01 15:03 x
楽しんでこられたようで、良かったです。
すごいファンの数だろうな。
体力消耗したでしょう?
あ、でも余分に元気をもらってきたかな?

SMAPって国民的アイドルで、いつまでもそうであってほしいグループですね。
なんというか、役割というか。
Commented by gatutama55 at 2010-09-01 23:17
かにたまさん、行けたというか行ったというか(笑)。
姉は行けなかったので、2度目のお一人様SMAPとなりました。
でも、ホント行ってよかったぁ。
元気をもらえました!!!
腰は痛くなったけど(笑)。
ライブの翌日、休み休み動きました。
付き合わされた相方の方が大変だったと思います。
私は相方いてくれたので、結構ゆるゆるでした(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-09-01 23:21
卯月さん、実はライブ当日名古屋市内でお祭りがあってね。
ミッキーのパレードも来てたので、それほどSMAP一色じゃなかったんですよ、名古屋市内。
でもドーム行きの地下鉄からはSMAP一色。
ドームから、イオンからSMAPであふれてました(笑)。

国民的アイドルか・・・。
そんな風に思ったことはないんですけど(笑)、でも彼らの彼ららしいライブがずっと続いてくれるといいなって思います。
嵐に比べて、若さもなければ仲良しさもないけど(笑)、それでもやっぱりSMAPがいい!って思う何かがあるグループだと思います。
えっ、私がしつこいだけかしら?(笑)
Commented by meg at 2010-09-02 12:36 x
私の友達は4回行ったそうです・・・どんだけ気合入れてるんだ(笑)

私は年代なのか、嵐には全く魅力を感じないんですよ。
あの「薄い」感じが私に合わない(笑)

SMAPは、決して個人が突出しているわけじゃないけど、
自分たちの役割や立ち居地を、プロとして意識して保ってる
ってところが、私は好きですね~
ある意味職人っぽいっていうか。

最近、ツヨポン、やせましたよね~顔が小さくなった。
なんだかかわいくなったな~とCMを見るたびに思います。

あとあと!
先日のスマスマの本当にあった恋愛ドラマ的なやつ、見ました?
やっぱゴローちゃんはあーゆー演技させるとうまいな~
もっといい作品にめぐり合って、役者として大成して欲しい。
あとねあとね(しつこくてごめんね)、中居君のダンスに最近注目。
さすがMJ好きだけあって、いい動きするよな~

・・・長くなりそうなのでこのへんで(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-09-02 22:55
megさんのお友達、ものすごくうらやましい(笑)。
そうそう、ゴローちゃんくすぶってた気がしてましたけどちょっとマイブーム(笑)。
ライブでも、王子ワールド全開で。
今度公開される映画の暴君っぷりも、いい感じだし。
何か吹っ切れたのかなぁ~。
目が放せませんね♪
そうそうライブに行くとね、剛ポンの楽しそうな笑顔にとっても癒されます。
多分メンバーの誰より、ライブ好きなんだろうなぁ~ってのが伝わってきて♪
中居くんのソロコーナーのダンス、むちゃむちゃよかったですよ。
なんだろ、マイケルを取り入れた自分のダンスにしてて。
マイケルが認めた日本人ダンサーのマイケルのダンスに
ちょっと違和感があったんですけど、中居くんオリジナルに仕上げてた
ダンスはかなり見ごたえありました。
ぎっくり腰してたとは思えない。
でもソロの後は、かなり動けなくなってましたけど(笑)。
そろそろチケット手に入りやすいと思うので(笑)、megさんも機会が
あったらぜひ一度どうぞ♪
むふふ、一緒にはまりましょう(笑)。
by gatutama55 | 2010-09-01 12:37 | ひとり言 | Comments(6)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31