ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サングリア

e0123322_0135616.jpg

ちょっと最近はまってます。
オレンジジュースを入れるので、赤ワインの鮮やかな色合いが消えちゃいます。
でも、一晩寝かしたサングリアはとってもおいしい♪
もうジュースだな(笑)。
今回はグレープフルーツとパインで作ってます。
どんな味になってるか楽しみだな♪
[PR]
Commented by meg at 2010-09-03 12:40 x
以前、ワインとブランデーとフルーツで作ったサングリアを飲みました。
ブランデー?って思うでしょう?
これがフルーツが沢山だったせいか、とってもまろやかで美味しかったんですよ~

サングリアって、単純なようで、それぞれ味が違うのがいいところですよね。
「その家のサングリア」みたいな感じで。

でも飲みすぎてしまうのが怖い(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-09-05 00:31
megさん、ブランデー入りのサングリアかぁ~。
ブランデーもワインも原料ぶどうだから合うのかな♪
はっ、我が家には高いもらいものブランデーしかない(笑)。
今度ちみっと入れてみようかしら?

そうそう、サングリア飲みすぎますね。
でもがっつりワインのアルコール度数なので、酔います(笑)。
今回はオレンジジュースが少なくて、ワインの味が強すぎました。
お気に入りの味に到達するまで、道のりは長そうです・・・。
by gatutama55 | 2010-09-03 00:15 | おいしいもの | Comments(2)