ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

肉じゃが

e0123322_1335432.jpg

久々に肉じゃが。
久々だったので、相方も喜んでくれました。
甘辛味大好き人間は、楽チンだ(笑)。

肉じゃが お味噌汁 ごはん
納豆 お漬物 のり
[PR]
Commented by かにたま at 2010-09-09 14:58 x
甘辛い系の肉じゃがといえば~ケンタロウさんのレシピが浮かんだよ♪
芋の表面に濃い味がついて、中がほくほくの仕上がりになるレシピ・・・
ちょっと涼しくなってきたし作ってみようかなぁ(*^_^*)

ま、うちはカレー出しておけば大丈夫なんだけどね(ぉぃ
Commented by gatutama55 at 2010-09-09 18:19
かにたまさん、ケンタロウさんのレシピおいしそうだよねぇ~。
未だに肉じゃがの味が一定にならないので、
そろそろ安定した味を求めたい今日この頃です(笑)。
我が家は久々に今晩カレーです。
今日のは果たして上手く作れるのか???
かなり不安(笑)。
by gatutama55 | 2010-09-08 13:36 | 晩ごはん | Comments(2)