ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろそろ名古屋旅 その1

一人でSMAPのコンサートに行く予定でしたが、思ってた高速バスが予約できず。
で、色々検索してたら名古屋市内のホテルもあんまりなく。
シングルでもツインでもそう値段が変わらないことに気付く。
高速道路1,000円だし。
相方に連れて行ってもらおう!!!
ってことで、運転手つきで名古屋へ行きました(笑)。
実はその辺り、体調もあまりよくなかったので相方が行ってくれるとなり、
ものすごくリラックス&安心して名古屋に行くことができました。
ありがとう、相方さまさま。

予定
1日目 お昼すぎに名古屋到着→栄周辺でブラブラ→3時半には私はスマップ、相方熱田神宮
     →スマップ終わり次第合流、ご飯

2日目 多治見でカフェ→ぎゃるり百草→土岐アウトレット→帰宅

こんな感じの1泊2日の旅となりました。


                                
[PR]
by gatutama55 | 2010-09-09 18:33 | ひとり言 | Comments(0)