人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ名古屋 その3

そろそろ名古屋 その3_e0123322_7444192.jpg

今朝はものすごく目覚めがよくて、すっかり活動中。
普段はありえない(笑)。
これは名古屋で見た看板。
色んな雲ソフトクリームがありました。
この感じなんだか好きだな。




私は2年ぶりのSMAPを満喫。
相方は名古屋の街を満喫。
そろそろ名古屋 その3_e0123322_23434471.jpg

満喫しすぎて、お祭りに来ていたミッキーを見ていて熱田神宮への参拝遅くなったみたいです(笑)。
私は時間上参拝できませんでしたけど、熱田神宮って三種の神器を祀ってある場所だそうで。
ちなみに三種の神器は、皇居と伊勢神宮と熱田神宮に祀られてるそうです。
何度か名古屋に来てるものの、熱田神宮参拝は盲点だった・・・。
次回こそ(笑)。

で、SMAP終わりで手羽先を食べに行こうとするも、ホテル近くの手羽先屋さんは11時に終了。
私がホテルに到着したのが11時過ぎ。
完全に意気消沈しました(笑)。
相方がホテルの人に聞いたり、携帯で調べてくれて近所の居酒屋さんへ。
こじんまりとした居酒屋さんで、なかなかよかったです。
でも気分は手羽先だったので不完全燃焼でしたけど(笑)。

で、翌朝前日三越で買っていた地雷やさんの天むすを朝ごはんにして、
いざ多治見に出発!
by gatutama55 | 2010-09-10 08:32 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31