ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ名古屋 その4

e0123322_845229.jpg

我ながら、ちょっとこの写真好き。





e0123322_851173.jpg

ホテルを10時にチェックアウトして、向かったのは多治見のカフェhinatabocco。
週末は11時の開店と同時に満席になると噂のランチ。
ちょうど10分前ぐらいに到着。
駐車場にはすでに3台泊まってました。
ほほぉ~なかなか噂どおりのお店みたい。
e0123322_8545164.jpg

こちらは私のランチ。
右手前の長いものグラタンが超美味でした♪
店内はほぼ女子。
女子が完食できるの?ってぐらいのボリュームで。
e0123322_8592473.jpg

相方のキッシュランチ。
e0123322_955978.jpg

このキッシュ、ふわふわでおいしい♪
それにしても野菜がたっぷり。
あんまり野菜ランチとか興味を示さない相方ですが(笑)、今回は旅先ということもあり
お付き合いくださいました。
サンキュー。
女子ばかりのカフェで、居心地悪そうでしたけど(笑)。
e0123322_971654.jpg

デザート。
アイスクリームにあんこがちょこっと乗ってました。
あんこは相方行き。
助かります(笑)。
で、横のエスプレッソ?をかけていただきました。

近くにあったら、行きたくなるそんなカフェでした。
また行きたいな♪
[PR]
by gatutama55 | 2010-09-10 09:28 | ひとり言 | Comments(0)