NEW POST

そろそろ名古屋 その5

e0123322_9315351.jpg

念願のギャルリももくさにも行きました。





e0123322_935366.jpg

安藤雅信さんの器がたくさんありました。
想像してたのとちょっと違ってて。
今の私にはちょっと合わなかったので、テンションもそんなにあがらず(笑)。
e0123322_9382720.jpg

安藤さんの器でコーヒーがいただける(←カジタさんの豆)カフェが併設されてました。
こちらでカフェを・・・を思ってたんですけど、なんせランチでお腹が飽和状態。
諦めて帰りました。
カジタさんのコーヒー、やっぱり一度飲んでみたいな♪
今年も金沢に来られるかな?
今年こそ行きたい!!!
e0123322_9342888.jpg

多治見には以前から、器を求めてちょっと旅をしたかった場所でした。
今回は器を探す旅ではなかったので、ちょっとあわただしく通りすぎましたけど、
一度ゆっくり訪れてみたい場所でした。
[PR]
by gatutama55 | 2010-09-10 09:49 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31