人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ名古屋 その6

そろそろ名古屋 その6_e0123322_23313284.jpg

LAUNDRYのキャラクター。

土岐プレミアムアウトレットにて。
3時間ぐらいみていたら、半日いました(笑)。
相方のいいところは、そんな私につきあってくれるところ。
えっ思うところは、私よりいいモノ見つけてくるところ(笑)。
この日は、相方と私とジャーナルスタンダードでお買い物。
でも一番びっくりしたのはコーチ。
70%からさらに30%引きになってるものも!!!
一体原価いくらなんだ?(笑)



前日のライブに、翌日のアウトレット。
私の腰は限界を超えてました・・・。
相方の興味のあるお店では私は外のベンチで待機。
って感じで一応制覇してきました。
久々にアウトレットに行くと楽しかったです。
ニコンXポーターのカメラバックも見えたし♪
そろそろ名古屋 その6_e0123322_23353341.jpg

ベーグルベーグルのサンド。
びっくりするぐらいご高齢のえっちらおっちら歩くご夫婦とかがいらっしゃいました。
SMAPのコンサートも平均年齢高かったけど(笑)。
そろそろ名古屋 その6_e0123322_23391014.jpg

帰りは相方お初の東海北陸道にて。
私はうとうとしながら(笑)。
ひるがの高原SAでソフトクリームを。
濃厚だけどさっぱりしてておいしかった♪

同じだけ疲れてたろうに、運転してくれて助かりました。
おかげでSMAPのコンサート、すごく楽しめました。
サンキュー♪
Commented by かにたま at 2010-09-12 00:54 x
相方さん株、急上昇ですよー(*^_^*)
沢山楽しめた上に、何だかプチ旅っぽくなってよかったねぇ♪
最近ちょっと思ったんだけど、世のダンナ衆は忍耐力があるなと(笑)

土岐は人によってはあまり好きでは無さそうなんだけど
個人的には軽井沢よりもいい印象があります☆また行きたいなぁ(^.^)
密かに竜王も行ってみたい…って結局見るだけに終わりそうだけど(爆)

腰、お大事にね~(私も最近ちとやばかったけど、治ったぞ)
Commented by 卯月 at 2010-09-13 16:46 x
楽しんで来られましたね!

旦那さまの頑張りに拍手!!

コーチアウトレットは確かに安いですよね。
私もびっくりしてました。<若い頃はありがたかったし

最近アウトレット自体行ってないから、土岐が気になる。
御殿場も良かったですけど、お金持って行ってなかった時代だからほんと何も買えなかった(笑)。

ひるがののソフトクリームが一休み!って感じですごく美味しそう。

とにかく身体をゆっくり休めて下さいね!
Commented by gatutama55 at 2010-09-14 22:40
かにたまさん、急上昇しちゃった?
では近々落とさなくちゃ(笑)。
そうなの?
世のダンナ様たちは忍耐力あるの???
ほほぉ~、なかなか興味深い話ですね。

あんまり、アウトレットというものに行ったことがないので、
土岐でも充分楽しめました。
っていうか、土岐より人が多かったら、相方的にアウトだと思われるので(笑)、
ちょうどいい塩梅だったのかも。
私も竜王気になってるの♪
1軒ずつくまなく見て回る我が家でよければ、一緒に行きましょう♪

腰、ありがとう。
2日ぐらいのんびりしたらよくなりました。
でも運動不足だわぁ・・・。
今日、4階建ての建物3回往復したら太ももがやばいです(笑)。
かにたまさんのとこ見習って、歩こうかしら。
Commented by gatutama55 at 2010-09-14 22:44
卯月さん、楽しんできました♪
名古屋はイマイチ遊べないイメージだったんですけど、
そうでもなかった・・・。
ちょっと反省。

土岐のアウトレット、割と小さめでいい感じかも。
でも、気に入ったお店がないとアウトな気もします。
長島とか竜王とかの方が、お店もたくさんありますよね。
定番モノが安く買えるとありがたいですね♪

ひるがののソフトクリームおいしかったです。
先日、帰省の際六甲のソフトクリームを食べたんですけど、
かなり濃厚でした。
でも私的にはひるがののソフトクリームの方が好きです。
卯月さんのわさびソフト、気になるぅ(笑)。
by gatutama55 | 2010-09-11 23:41 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31