人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛騨牛カレー

飛騨牛カレー_e0123322_11295168.jpg

ひるがの高原SAで買ってきたカレー。
いつもの私なら大事に大事にとっておくところですが、この日はかなり疲れていたので(笑)
すぐいただきました。




飛騨牛カレー_e0123322_13292925.jpg

ちゃんと個体番号が表記されてたりして、テンションアップ(笑)。
飛騨牛カレー_e0123322_13294871.jpg

で、相方の感想は「普通」でした。
ちょっと甘めだったしねぇ~。
お肉はちゃんと入ってたんだけど・・・。
やっぱり今度飛騨牛買って作らないとだめかな?
いやいや、カレーの前にお肉の味堪能する食べ方したいな(笑)。
飛騨牛カレー_e0123322_1330668.jpg

カレー セロリとこんにゃくの味噌いため 大根とちくわの煮物
お漬物
Commented by kaede_mama33 at 2010-09-16 08:12
体調どうですか?
飛騨牛カレーのパッケージが可愛い(笑)
牛がボディービルのポーズしているみたいなのがツボだったりします
Commented by 卯月 at 2010-09-16 09:45 x
レトルトカレー大好きです。

このパッケージは見たことあるけど試していないわ~。
そっか普通・・普通ってことは不味くもないってこと?

私は飛騨方面にいったら必ずトマトカレーを買います。
あれにハマってしまったら抜け出せない・・どうしよう。

飛騨牛でカレー作るとコクがでて美味しいです。
細切れで充分だし!
少しだけお高めの細切れを400gほどぶっ込んで煮込んで下さい。
美味しいですよん。
Commented by gatutama55 at 2010-09-16 14:13
カエデママさん、ありがとう元気です♪
名古屋に行ったの実は8月の下旬の話で(笑)。
今日はあの暑さが懐かしいですね。
ただ今寒暖の差にちょっとやられ気味です。
緩やかな秋がきてほしかった・・・(笑)。

飛騨牛カレー、相方チョイスです。
多分、パッケージも気に入ったのでしょう。
結構相方、乙女なもので(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-09-16 14:16
卯月さん、トマトカレーかぁ~。
手が伸びなかったけど、次回チャレンジしてみよう!!!
そうそうこのカレー不味くはないんですけど、600円の価値は見出せなかったかも。
私も一口食べましたけど、次も!って思いませんでした。
でも、600円のレトルトカレーにこれだけ個体番号までついてるって、そのことがすごいなぁ~ってしみじみ。

飛騨牛400gですね。
よしよし、相方このグラム数見ただけで喜びそうだ(笑)。
by gatutama55 | 2010-09-15 11:34 | 晩ごはん | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31