人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お刺身

お刺身_e0123322_10535475.jpg

半額シールだけどこの日は奮発♪
お刺身たくさんいただきました。
黒ゴマキムチご飯を作ったけど、イマイチおいしくならず。
要練習となりました。

黒ゴマキムチご飯 お刺身 ちくわのサラダ
なすとしし唐のアンチョビ炒め
Commented by meg at 2010-09-17 16:50 x
でたぁ!
お刺身いっぱい♪
お刺身の横のちくわは、サラダの残り?(笑)

こちらはなんだか全てが高かったようで、買出しに出た主人は
「何も買えなかったよぅ」と帰ってきました。
立派な主夫発言でしょう?(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-09-18 15:38
megさん、むふふ。
いつもの倍額のお刺身です。
でも500円だけど(笑)。

ちくわ、正解です(笑)。
相方のつまみようにお刺身にしれっとのってました。
このちくわ、いとより鯛のちくわだったんですけどおいしかったです。
私はちくわより、いとより鯛が食べたいけど(笑)。

お野菜全般、高いですよね・・・。
JAの直売所も、ちょっとお高めです。
megさんのだんな様、かわいい♪
うちの相方は・・・他のものも含めてしっかり買ってきそうです(笑)。
by gatutama55 | 2010-09-17 10:55 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31