餃子

e0123322_15392063.jpg

この日は餃子。
あらら、茶色い食卓だなぁ。
まぁ餃子の中にお野菜入ってるけど。

餃子 炒り豆腐 
ごはん お味噌汁
[PR]
Commented by komomo at 2010-09-18 17:54 x
うちも昨晩は 餃子でした♪

たまに食べると美味しいよね!
最近毎週土曜の昼はお寿司
さすがに4週目になると飽きてきて
そろそろ変化を求めています

がつたまさんのところにくると
いろんなものが載っていて目で楽しめるから良いわぁ☆
Commented by かにたま at 2010-09-18 19:19 x
うちも昨晩餃子でした(爆)
ツイッターのつぶやきで「餃子買ってきた」っての見たら食べたくなって♪

粉天国、お野菜少な目だったけど~
餃子の中にキャベツとニラいっぱい入れたからいいかっ(*^_^*)
Commented by gatutama55 at 2010-09-19 16:48
komomoさん、餃子でしたか・・・。
実はこれはちょっと前の画像でして。
我が家は野菜炒めでした(笑)。

ほほぉ~最近お寿司を食べていない私からすると羨ましい話ですが、
でも毎週だと・・・って気持ちもすごくわかります(笑)。
毎週食べてもあきないものってなんだろ?
えっ、おにぎり???
私って日本人だわ(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-09-19 16:49
かにたまさんとこの餃子反則ですよぉ。
むっちゃおいしそう♪
まだ皮作りまでは到達しませんけど、いつかいつか・・・と思ってます。
餃子パーティーとか、楽しそうだね。
各自の餃子を持ち寄って。
色んな味が楽しめそうだ♪
by gatutama55 | 2010-09-18 15:40 | 晩ごはん | Comments(4)