ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いい天気♪

e0123322_15434112.jpg

いつぞやの神音カフェ。
こんなお家に住みたいなぁ~、掃除大変そうだけど(笑)。

すっかり秋めいてきましたね。
今日はとっても気持ちいい天気です。
布団でゴロゴロしてると、幸せを感じます(笑)。
連休中、ずっとこんな天気だといいな。

ゆるりとした気分の私とは正反対に、緊張感たっぷりの相方。
えぇ、阪神戦見てます(笑)。
機嫌が悪くならないうちに、でかけなきゃ(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2010-09-18 19:17 x
い、いつの間に(@_@;)
素敵な空間って分かる感じやねぇ~♪
あんなに暑い日だったのに、光の加減が涼しそうなのが
古民家のいいところだよね☆
Commented by gatutama55 at 2010-09-19 16:51
かにたまさん、むふふ撮っちゃった。
相方がこの写真見て、「俺、行ってないけど」なんて言ってました(笑)。
ホントこんなお家素敵だよねぇ~。
こんなリビングにしたい・・・。
妄想は膨らむけど、なにせセンスがないから追いつかないけど(笑)。
by gatutama55 | 2010-09-18 15:46 | ひとり言 | Comments(2)