クラムチャウダー

e0123322_12211060.jpg

相方がシチューが食べたいと言ったので、シチューを作りました。
久々のホワイトシチュー。
ん~いい季節になったもんだ。

クラムチャウダー キャベツとツナのパスタ
[PR]
Commented by かにたま at 2010-09-26 17:32 x
シチューいいねぇ♪クラムチャウダー大好きっ(*^_^*)
って、魚介系の味わいが苦手なダンナ氏が不在時限定メニューだけど(笑)

そろそろ新米出揃ってきたし、楽しい季節だねぇ☆食欲が怖いなぁ
Commented by gatutama55 at 2010-09-27 11:23
かにたまさん、シチューのいい季節になりました。
クラムチャウダー、私も苦手だったけど最近好きになりました。
なんだろ、貝が好きになってきたからかな?

そろそろ新米で始めたねぇ~。
危険な季節到来だわ(笑)。
実は、精米失敗して最近白米ばっかりです(T T)。
次は玄米か2分づきぐらいを買おうと思ってたんだけど、
新米の誘惑に勝てる自信がないわぁ(笑)。
焼き魚と新米・・・危険すぎる!!!
by gatutama55 | 2010-09-23 12:22 | 晩ごはん | Comments(2)