ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気になる

e0123322_14304566.jpg

まだまだ私の愛車は元気です。
ただ、次もまた車を購入するかどうかは微妙。
次の勤務先にもよるけど、通勤だけならバイクも考えます。
雪や雨ならバスで、通常はバイク。
理想的だなぁ~。
初期モデルっていうのは、なにかと気になることが多いので、2代目ぐらいの時に考えたいなぁ。
バイクの前に、自転車買おうっと(笑)。
[PR]
Commented by kaede_mama33 at 2010-09-29 15:50
自転車乗れないんだけど、電気バイクが欲しくて、プレゼントに応募した経験あり
このカブちっくなフォルムも可愛いな
何気に欲しい
乗れないかもしれんけどぉ(^^ゞ
Commented by gatutama55 at 2010-09-30 10:06
カエデママさん、えっ?自転車乗れない?
それはとっても都会っ子だったからなのねぇ~。
田舎っこの必須アイテムだったので、自転車バリバリです。
ちなみに、実家の母は運転免許をもってないので、自転車バリバリです(笑)。
よく私の友達から、「おばちゃん(←実家の母)、元気に自転車乗ってたよ」と目撃情報もらいます、ははは。
そうそう、岡山ってほとんど平地なので自転車人口ものすごく多いです。
県外から来た友達は、「ここは中国?って思った」って言うぐらい(笑)。

そうそうこのフォルムかわいいですよねぇ~。
ただ、やはりここは北陸。
最近は晴れてることが多いから、バイクでも・・・って思いますけど、
やはり雪と雨の心配はありますよね。
それに、反射神経がどんどん鈍くなってきている今、大丈夫か???
ってところも気になる(笑)。
by gatutama55 | 2010-09-29 08:54 | ひとり言 | Comments(2)