人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペアリブ風

スペアリブ風_e0123322_16214524.jpg

豚バラ肉のかたまり肉で作りました
むふふ、なかなかおいしかったです
冷蔵庫整理を始めたので、お肉まつりな食卓になってます
魚食べたい!

豚バラ肉のスペアリブ風 マカロニサラダ きゅうりと生姜の酢の物 ごはん お漬け物 お味噌汁
Commented by kaede_mama33 at 2010-10-01 15:57
もう冷蔵庫整理に入っているの?
あっと言う間(@@)

引っ越し後も楽しみです
特に掛け軸が<`~´>
Commented by gatutama55 at 2010-10-03 13:12
カエデママさん、普段から冷凍庫が満タンなので早くから整理し始めた次第です
普段からちゃんとしてればね~(-_☆)
引越しまで一週間を切りましたが、まだバタバタしてます
照明すら決まらない状態…
誰か、コーディネートしてくれないかしら?
完全に現実逃避です( 」´0`)」オーイ
by gatutama55 | 2010-10-01 13:39 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31