ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

限定に弱い・・・

e0123322_16313858.jpg

半月以上前に飲みました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
こんなの書いてあると、買っちゃうって(笑)。
e0123322_1632255.jpg

[PR]
Commented by かにたま at 2010-10-15 23:55 x
ただの青エビスだと思ってたら…ほんとだ!ウチのにも飛鳥って書いてあった!
この青エビスのおかげで、ちょっと腹黒ちゃんになったんだよなぁ(-"-;)フッ

船酔いが怖いけど、いつか船でのんびりと旅してみたいなぁ~♪
船って書くつもりが舟って真っ先に出て、何だか泥舟とかイカダとか
一気に寂しいイメージの船旅になっちゃったわ(;´д`)トホホ
Commented by gatutama55 at 2010-10-17 00:44
かにたまさん、そうねぇさすがに雨風しのぎたいよね(笑)
船の旅、憧れるわぁ♪
でもフェリーに乗っても、ものの10分ぐらいで飽きてウトウトしちゃうからなぁ…
やはり豪華客船オンリーか?(笑)そうそう、出張好き?の義父が久々に出張行ったみたいで、嬉しそうに電話くれました
中国政府に足止めされて飛行機遅れたみたいだけど
今、しゃれにならないから怖いわぁ(;¬_¬)アヤシイ
by gatutama55 | 2010-10-15 19:18 | すきなもの | Comments(2)