人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまさん

昨日、人里におりてきた子ぐまさんは先日麻酔銃を撃たれた子ぐまさんだそうですね。
麻酔銃、痛くなかったのかな?(笑)
なんだか天然タイプの子ぐまさんな気がして、ちょっとお会いしたくなりました(笑)。
ちょっとかわいいし♪
でも近づいたら、がぶっていかれるんだろうな・・・。
じゃれても、甘かみされても、痛そうだ(笑)。
市政ニュースで、熊危険地域が発表されてました。
臨時ニュース並みにテロップでてたし。
お互いに怪我等ないといいな。
くまさんは、死骸を食べることがあるので死んだフリは危険だそうです。(笑)
その場を静かに立ち去ることにしましょう。
むふふ、やっぱり出会いたいかも♪
by gatutama55 | 2010-09-30 20:45 | ひとり言 | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31