ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

里芋の煮物

e0123322_23155780.jpg

あぁ~ネットがつながるって快適♪
相方よ、ありがとう。
で、今回も何を作ったか忘れました。
ネットも久々だけど、カメラも久しく触ってないかも。
大事グッズとして、別に運んだりしてたらそのままになってます。
お気に入りの食器も。
久々にカメラに触りたいなぁ♪

里芋の煮物 ごはん お味噌汁 モロヘイヤ?
[PR]
Commented by かにたま at 2010-10-22 00:38 x
ネット開通おめでとう☆
里芋の煮物、美味しそうだなぁ~(^_^)
先日里芋を豆腐や大根などと一緒にベーシックな煮物にしようと買ったのに
鍋に入りきらなくなっちゃって~テケトーにサラダにしちゃいました。
・・・ほっくり煮えなかったから、微妙に美味しくなかったわ(-"-;)
やっぱり里芋はほっくりしなくちゃイカンよねぇ。

追伸:モロヘイヤ?←の「?」にウケた( ̄ー ̄)
Commented by gatutama55 at 2010-10-23 13:40
かにたまさん、ありがとう。
里芋はやっぱりこっくりほっくりしてる方が好きかなぁ。
里芋のサラダはまだ作ったことないな。
お安い里芋見つけたら、作ってみよっと♪
でも煮物のおいしい季節になりましたよね。
おいしい出汁の煮物が食べたい!!!

ホント、この辺りの記憶がすっかりぬけてます。
危険なモノは食べてないはず(笑)。
by gatutama55 | 2010-10-21 23:18 | 晩ごはん | Comments(2)