ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレミアムロールケーキっぽい

e0123322_17184675.jpg

ローソンのプレミアムロールケーキが1周年だったようです。
相方がお土産に買ってきてくれました。
むふっ、おいしい♪
我が家にはあまり「おやつ」ってものが存在しません。
なぜなら、ご飯をがっつり食べるから(笑)。
でも食欲の秋のせいか、おやつがないことがものすごく口寂しく感じるように・・・。
危険だわぁ~。
今も、「あんぱん食べたい!!!」と後ろで叫ぶ人がいます(笑)。
e0123322_17191787.jpg

[PR]
Commented by かにたま at 2010-10-24 18:25 x
最近コンビニスイーツが頑張ってるおかげで
どこのものが、どう美味しいのか区別がつかなくて困ります(笑)
先日、うちの王子様が「ロールケーキが食べたいぞよ」と言ったので
侍女は買いに行ったんだけど~ロールも種類が多いわぁ♪
…こういう情熱が血となり肉となって、私を形作るのだと思うよ(^^;;;
Commented by gatutama55 at 2010-10-26 18:44
かにたまさん、コンビニスイーツすごいよねぇ~。
でもめったにコンビニ行かなくなったから、何がどうだかさっぱりわからず(笑)。
相方がおいしそうって思ったものをいただいてる感じです。
一応、私が好きそうって思って買ってきてくれてるので、大体ストライクだし。
助かってます(笑)。
でも、ホント価格設定といいコンビニスイーツの開発力は恐るべしだね。
by gatutama55 | 2010-10-23 17:21 | おいしいもの | Comments(2)