南大門

e0123322_18465624.jpg

旧アパートの近くにあったのに、なかなか行かなかった焼肉屋さん。
最後の最後にお邪魔しました(笑)。
相方が、お店のご飯を食べつくすというハプニングがありつつ(笑)、おいしくいただきました。
ミノ、ものすごく新鮮でおいしかったなぁ~。
目の前で、ご主人が丁寧にカットしてくれました。
いやいや、おいしかったよ♪
お漬物までおいしかった。
ん~遠くなるのがちょっと残念なお店でした。
でもまた行こっと♪
[PR]
Commented at 2010-10-28 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紫陽花 at 2010-10-30 08:05 x
ご飯食べつくし事件、旦那様やりますね~。
うちも糖尿病になる前ならやってたかも(笑)

「南大門」行きたい~!
というかお肉食べたい~!(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-10-30 13:18
失礼しました、鍵コメさん。
もう遅いかな・・・。(汗)

なかなかいい味のおじさんとおばさんがいらっしゃいましたよ(笑)。
お肉もシロ系もおいしかったぁ♪
相方は、タレがちょっと塩辛いって言ってましたけど。
でも、お肉本来の味はとってもおいしいと思いました。
あの看板の周辺あやしそうでしょ?(笑)
なかなかのれんをくぐるのに、時間がかかりました、ははは。
Commented by gatutama55 at 2010-10-30 13:21
紫陽花さん、相方最初は「ごはん普通で」とか言ってたのよ。
で、おかわりとかしちゃったら食べつくしちゃったみたい(笑)。
まぁ真相はごはん2杯だったんだけどね。
ちょっと盛って書いちゃったかしら(笑)。

紫陽花さん、そろそろお肉行けそう?
紫陽花さんの回復待ちで、かにたまさんとお肉は待機してますよ♪
すっかり元気になったら、お肉行こうね。
そうそう、昔々友達と友達の彼と3人で焼肉食べに行ったのね。
すると、その彼から「ケモノ・・・」と命名されたがつたまでした(笑)。
by gatutama55 | 2010-10-26 18:50 | おいしいもの | Comments(4)