NEW POST

ブリオッシュ

e0123322_18323846.jpg

これも以前買っていたものを使いました。
ん~焼きたては、バターのいい香り♪
結構、甘みが強くておいしかったです。
でも、日にちがたつとちょっと劣化が早かったな。
自分では、作る勇気がなかったので(材料のバター等の多さにびびって)
キットで作れてよかったな。
次はメープルパンキットで作る予定。
えぇ、賞味期限切れてしまったので一気に作ってます(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2010-10-29 00:33 x
おおぅ、確かにブリオッシュは材料見たらドンビキしそうよね(笑)
デニッシュ系とハード系は、お店で買うものと決めました(^^)v
先日東京に行った時に自由が丘に行ったくせに~
クオカをスルーしちゃったことをうっすら後悔中…また行くかなぁ(ぉぃ
Commented by gatutama55 at 2010-10-30 00:05
かにたまさん、ブリオッシュはドンビキするよねぇ~(笑)。
今回もキットだけど、バター40gいれました。
これ、私の中のギリでした(笑)。
でもおいしいよねぇ♪
私もクロワッサンとかデニッシュ系はお店で買うものって思ってるわ。
クオカ行かなくてよかったかもよ。
思い荷物持っての移動はかなり大変。
かにたまさんが、クオカに行って手ぶらなわけないし(笑)。
by gatutama55 | 2010-10-27 18:34 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31