ハンバーグ

e0123322_18515312.jpg

相方が片付けがんばってくれていたので、相方の大好物ハンバーグを作りました。
うんうん、写真移りは悪いけどおいしかったわ(笑)。
やはり丁寧に作るとちょっと違うなぁ。
毎日丁寧に作ればいいだけの話か・・・(笑)。

ハンバーグ お味噌汁 ごはん
[PR]
Commented by かにたま at 2010-10-29 00:36 x
しばらくバイトなんかしてると、日中のヒマな時間を思って
「今度時間がある時は、あれして~これして~」って働くのに
実際にヒマだと、ほんと生産性のない時間を過ごしてしまうこの頃です(ーー;)
丁寧って大事だよね。
なんて思いながら、寒くなるとまた動けなくなりそう…困ったなぁ
Commented by りっこ at 2010-10-29 16:04 x
食卓テーブル変えました?

記事とは関係ないコメで申し訳ないです^^;
いきなり何だよって感じですが、なんか気になって聞かずにはいられませんでした(笑)
Commented by 卯月 at 2010-10-29 20:27 x
ごほうびメニューがハンバーグ!
いいですねえ。
美味しそうだし!
うちの主人も好物なので作ってあげたい!という気持ちだけあります(笑)

引っ越し疲れはどうですか?
旦那さまもお体大丈夫でしょうか?
風邪などに気をつけてくださいね。すごく寒くなってきたし・・・
Commented by gatutama55 at 2010-10-30 00:10
かにたまさん、丁寧って大事だねぇ~。
古いところに住んでみてとっても思います。
丁寧に磨いてみたら、古ぼけたところもちょっと許せちゃうし。
でも、手入れしなかったらますますひどくなるし。
私にはかなり難度の高い新居だなと、改めて思っております(笑)。
私なんて段ボールを横目に、こたつの番をしております、むふふ。
はっ、就活中だった(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-10-30 00:12
りっこさん、食卓テーブルは簡易のものです。
実はこの頃はまだ、いつものテーブ(こたつ)の上に段ボールが乗っていましたので。
すっきりしたかな?(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-10-30 00:15
卯月さん、でもまだまだ道のりは遠いわぁ~。
ジューシーでおいしいハンバーグが作りたいけど、そこまでは到達できず・・・。
むずかしいねぇ~。
でもひき肉料理って、ものすごく油がでますよね。
揚げ物の次に、ちょっと遠慮したい料理の一つだったりします(笑)。

引越し疲れは大丈夫ですよ♪
私はものすごく休息をとっておりますので(爆)。
相方がちょっと心配ですけど、今の所何とか大丈夫そう。
職場で、半数の人が風邪をひいたらしいですけど、まだ大丈夫だし。
卯月さんも気をつけてね♪
心配してくれて、ありがとう。
by gatutama55 | 2010-10-28 18:53 | 晩ごはん | Comments(6)