ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一気に増えたリモコン

e0123322_2247827.jpg

引っ越すにあたって、ちょっとだけ家電製品が増えました。
でもテレビはまだ正方形のブラウン管だけど(笑)。
相方の欲しかったPS3ももらったし、ハードディスクレコーダーも増えたし、
ひかりTVも加入したし、ハードディスクも設置。
そうそう、Wiiももらっちゃったりして。
おばちゃん、やりたいのは山々だったけど涙をのんで甥っ子にプレゼントしました。
だって家にあるとゲーマーになりすぎて、相方に人間失格の烙印押されるのがわかったから・・・(T T)。
甥っ子ちゃんは、せっかくWiiが家に届いたけど姉のところで隠されてます。
さてさて、いつ手元に届くのかなぁ(笑)。
生活はできるものの、まだまだパンダさん段ボールはたくさんあるし、
配置やモノをしまう位置で相方と小競り合いしてます(笑)。
いつ片付くのかなぁ・・・♪
ちょっと賭けしたい気分(笑)。
[PR]
Commented by 卯月 at 2010-11-03 10:12 x
夫婦ともゲーム大好きです!(笑)
烙印押されちゃう??

さて、うちもリモコンはアホほどあります。
主人が学習リモコンを使わなかったら私の頭は混乱混乱の連続だったでしょう。
今は一個のリモコンで全てを補っていますが、
そのほかにゲーム機(PS3 Wii)のコントローラーもありますね。
最近[Wii]はあまりしていません。ソフトで魅力的なものがないから・・。

甥っ子さんたち、いつ手に入るのかなー?

リモコン多いと、電池もたくさん用意しとかなきゃならないから
面倒だわ~。
昔ってこんなに必要なかったんですけどねー<大昔の話

Commented by gatutama55 at 2010-11-04 08:55
卯月さんは大丈夫だってぇ~。
私は、家事一切できなくなったりする大ばか者なので(笑)。
わかってても止められないしねぇ~。
なので、目の前に置かない(笑)。

リモコン、すごいよねぇ~。
もうちょっと増える予定みたいです。
そっか、学習リモコンってあるんですね。
TV買ったら考えてもらおうっと。
はっ、いつになることやら・・・(笑)。

甥っ子も、誰に似たんだか止められないってわかっているので、
クリスマスまでお預けみたいですよ。
by gatutama55 | 2010-11-02 23:01 | ひとり言 | Comments(2)