NEW POST

居酒屋 空海

e0123322_18396.jpg

みなさん、ありがとうございました。
えぇ、私はこの写真で(笑)。
これでもA型です。
同じA型の紫陽花さんには、「A型っぽくないよね」と見透かされてますが・・・(笑)。
あぁ~楽しかった♪
楽しい時間はあっという間ですね。
東山には行ったことはあれど、主計町はまだ未踏の地。
すごく雰囲気のある町でした。
ちょっと早く着いて、散歩してました。
またゆっくり歩きたい!!!
で、来る途中卯月さんの車を見かけるも、一人でお店に入る勇気がなくかにたまさんを待つ(笑)。
そこからは、みなさんのブログの通り、たくさん食べて喋って飲みました♪
ブログを通じて知らない人と会うっていうのは二回目。
最初の時にも思いましたが、その人が書く文章って人となりが結構反映されるというか。
お会いしても印象変わらず♪
そんなことがものすごくうれしかったりしました。
[PR]
Commented by 卯月 at 2010-11-08 09:23 x
素敵な夜風景。
主計町の美しさの一つですね。

このたびは色々お世話になりました。
今まで、これほど長い間ブログをしていて「お会いする」という判断が
なかなかでませんでした。
megさんの金沢旅はすごくいいきっかけになったと思っています。

ブログの方たちとの距離感はいまだつかめていませんが、
これからもどうぞ可愛がってやってください。

がつたまさんのお酒の強いところ、惚れます
Commented by gatutama55 at 2010-11-08 15:30
卯月さん、素敵なお店を教えてくれてありがとうございました。
こちらこそお店の手配から色々お世話になりました。
実際お会いすると、ちょっと照れますよね(笑)。
人との距離感って難しいですよね。
私も苦手です。
でもご縁があって、顔見知りになったと思うのでゆっくり大事にしていきましょう♪
これからもよろしくお願いします。

私がお酒を強いと書いていただいてますが、相方には鼻で笑われてます(笑)。
家ではよく、ビール1本ぐらいで眠くなったりするもので・・・。
まぁ彼のレベルで考えられると厳しいんですけど(笑)。
Commented by meg at 2010-11-08 17:53 x
がつたまさーん。今回は本当にありがとうー。
ホテルまで送っていただいて、ご主人にもよろしくお伝えくださいね~

がつたまさん、粛々と酒を飲む姿、かっちょよかったぜよっ!
私なんて、ただのオヤジ化だから、見習いたいです・・・

私も普段はこう見えて、結構内心、距離感をどうするか気にするのですが
旅の解放感からか?、今回はあえて無心で飛び込んでみました。
なので、失礼なことがあったらほんとごめんなさい!

これをご縁に、これからもよろしくです。
Commented by かにたま at 2010-11-08 19:45 x
きたな~丸投げ(爆)
A型って言っても、そういうところがあるからこそ
仲良くできるのでは?と思ってならんのだよσ(^◇^;)←生粋Oちゃん

私も余裕があったらお散歩とかしちゃうはずだったんだけど
緊張と小走りのドキドキで、とてもそれどころじゃなかったねぇ(-"-;)
くそぅ、ダンナ氏めぇーーーっ(送ってもらったくせにね)

初・主計町できてよかった♪
普段なかなか行けない場所だから、ちょっと大人になった気が…だめ?(笑)
ゆっくりゆっくり親交を深めていけたらいいよね☆これからもよろしくです。
Commented by 紫陽花 at 2010-11-09 10:50 x
はっ!私も〇投げしてしまいましたが
これってもしかしてA型だから?(笑)
だって、みなさんの記事面白いんだもーん、と開き直ったりして・・・ねえ。

そうそう、今まではごはん会ばかりだったので
今回、初めてがつたまさんとかにたまさんの粛々と飲んでる姿を拝見しました。
みんな、みんな、男前だわ♪

次回は炭水化物祭りでお願いします(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-11-09 18:06
megさん、こちらこそありがとうございました。
いやいやmegさん、お目目ぱっちりでかわいかったぁ♪
全然オヤジじゃないですよ。
私なら、結婚されても飲みに誘うけどな(笑)。

megさん、失礼なことなんて全くなかったですよ。
って、どんだけ上から目線なんだか(笑)。
こちらこそ人見知りしすぎて、最初の辺megさんの大きい目が直視できず、かにたまさんばっかり見てました、ははは。
人との距離感って、どんなに仲良くなってもむずかしいですよね。
でも自分が楽しいときには、相手も楽しいはず。
私、最近そう思ってます、えらいひとりよがりポジティブ(笑)。

こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by gatutama55 at 2010-11-09 18:12
かにたまさん、やっちゃった丸投げ(笑)。
そうそう最近、占いとかも見なくなってきた。
だって相方に「あんたの場合、大概外れてるからあんまり気にしなくていいよ」とばっさり切り捨てられました(笑)。
でもものすごく好きなんだけど(笑)。

主計町って素敵なところだねぇ~。
東山しか行ったことなかったけど、主計町散策に非常に興味がわきました。
橋もいくつかあるみたいだし♪
またゆっくりお散歩しましょう。
当日、走らせてごめんね・・・。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Commented by gatutama55 at 2010-11-09 18:16
紫陽花さんのは○投げじゃないよぉ~。
ちゃんと写真がたくさんあったもの。
(↑A型同士の慰め合い?(笑))

むふふ、私とかにたまさんは思っている。
確かにお酒の飲みっぷりは男前だが、三人の中で中身が一番男前なのは紫陽花さんだって・・・(笑)。
Commented by かにたま at 2010-11-09 20:20 x
↑ うんうん

時代劇に例えるなら~紫陽花さんは着流しが似合いそうな感じで
たまたまコンビは…うっかり八兵衛系?(°◇°)~ガーン
Commented by gatutama55 at 2010-11-10 09:07
かにたまさん、うっかり八兵衛2号です(笑)。
八兵衛は着流しさんに憧れるけど、資質がないので無理みたい・・・。
私の姉も、見た目はニコニコしててやさしい感じなんだけどね。
中身はものすご男前(笑)。
普段、ちゃ~ちゃ~言うのにいざとなるとチョロいんだよねぇ、私。
ここって時にバシって筋を通す人間になりたいもんです。
ん~道のり遠そう・・・。
by gatutama55 | 2010-11-08 01:09 | おいしいもの | Comments(10)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31