NEW POST

かわはぎの鍋

e0123322_18291031.jpg

ん~相変わらずおいしいなぁ~カワハギ。
この日の〆は久々に雑炊。
今後の献立の予定で卵を節約したら相方からものすごくブーイング。
「卵の入らない雑炊なんて、信じられない・・・」と不機嫌になりました。
しょうがないじゃん、おでんにいれたいんだもの・・・。

かわはぎのお鍋
[PR]
Commented by 卯月 at 2010-11-09 20:20 x
か・わ・は・ぎ ラブ!

カワハギの旨さは驚異!
でもって、その出汁となると完璧!

私卵無しでもOKよん。
その代わり少しポン酢を入れちゃうのだ!

ふふふ
Commented by かにたま at 2010-11-09 20:23 x
その玉子ラブっぷりを、ぜひうちのダンナ氏へ(-"-;)
私は心置きなく使いたいのだが~(笑)

カワハギ美味しいよね♪
そして、もうしばらくしたらおでん画像が見られるのねっ(^-^)
Commented by gatutama55 at 2010-11-10 09:00
卯月さん、かわはぎおいしいねぇ~。
私はフグより好きです、出汁が濃厚なので。
はっ、また食べたくなってきちゃった(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-11-10 09:02
かにたまさん、相方は卵ラブというかタンパク質ラブなんだと思う(笑)。
の割には、筋トレとかしてないけど、ぷぷぷ。
毎回思うけど、お鍋のおいしそうな写真が撮れないなぁ~。
なんだかごった煮だし・・・。
お店でいただくみたいに、キレイに盛り付けられたお鍋にしてみたいです。
一度でいいから(笑)。
by gatutama55 | 2010-11-09 18:31 | 晩ごはん | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31