人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全粒粉の食パン

全粒粉の食パン_e0123322_9142510.jpg

最近写真を撮ることを忘れちゃいますが、パンはちゃんと焼いてます♪
たまにスーパーで特売の食パンがあると浮気しちゃうけど(笑)。
久々に全粒粉の食パン。
私はライ麦や全粒粉のパンが好きだなぁ~。
Commented by かにたま at 2010-11-11 10:54 x
最近HBのパンが当たり前になっていて
以前ほどの勢いで売れなくなってきました(^^;
ダンナ氏、昔は美味しい美味しいって食べてたのになぁ~
今じゃ普通に「じゃ、トーストで♪」だし。たまには違うの焼こうかなっ
Commented by kaede_mama33 at 2010-11-11 15:50
今更ながらに、HBにチャレンジ中です
1回使って熱が冷めないように、がつたまさんとかにたまさんを見習おうとしておりますです
Commented by gatutama55 at 2010-11-12 22:42
かにたまさん、そっかぁ~。
確かにいつもあるとそうなっちゃうのかもね。
うちも、そんなに売れない日もあるよぉ。
手こねパンにしてもね。
でも出来立て食べれる幸せが日常になるって、とっても贅沢だよね♪

私は久々の全粒粉の食パンでほこほこしちゃった(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-11-12 22:46
カエデママさん、ホームベーカリー買われたの?
ようこそホームベーカリー部へ(笑)。
(↑いつからあるのか、活動してるのか不明(爆))
ホームベーカリーはホントお手軽なので、大丈夫続きますよ。
私が続いてるんだから♪
ただ、そのお手軽ホームベーカリーに粉を入れるのすらおっくうになる日があるのも確かですが(笑)。
どんなの買われたのかな?
むふふ、私まで楽しみになってきました♪
by gatutama55 | 2010-11-10 09:16 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31