ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

笑えるぐらいついてない一日

香箱かにを買いに市場に行くが、売り切れ。
(↑行動開始が遅すぎたため)
市場のお祭りに行くが、終っていた。
(↑これも遅すぎたため)
カフェに行くも、コーヒーがおいしくなさそうだったのでやめた。
(↑ついてない私が決めてしまった)
ニトリに行ったら、すごい人だった。
そして欲しかったものがなくなっていた。
電気屋さんに行ったら、欲しい景品がなかった。
買いたかったものが売り切れだった。
(↑これも遅いから)
スーパーに行ったら、もやしがいつもより高かった。
などなど、こんなについてないことが続く日があるなんて・・・ってぐらいついてなかった。
まぁ事故しなかったからよかったよ。
これがお休みの日でよかったよかった。
あれだけついてなかったんだもの、今日からはついてるはず(笑)。
[PR]
Commented by komomo at 2010-11-15 21:39 x
私も最近ツイてないんだぁヾ(-"-;)

今年もインフルエンザの注射にはあたるし?
病院行ったら、その日に限って早く閉めてるし
つ~か病院に早仕舞いってないでしょう??

そんな時に限って仕事は忙しいし
また病院行かなきゃいけないし...
やっぱ旅に出て、運気回復狙うかな(o^-')b
Commented by かにたま at 2010-11-16 00:29 x
途中から追随?!
コーヒーっつーか好みの飲物なくて、ダンナ氏のを横取り(違っ?)
ニトリ混んでたよね(--)(__)うちはギリギリでコタツ布団を買ったはいいものの
予定外の買物…何故か私のではなくダンナ氏の普段履きの靴を買い~
ま、(うちレベルの)朝一番に電気や行ったけど、着る毛布もシリコンも無くなってて

でもまぁ、夕飯が美味しかったのでよかったです(^_^)
ちなみにとり白菜♪ダンナ氏に超好評だったよ~(もちろん私にもね)
ありがとう☆
Commented by 紫陽花 at 2010-11-16 07:52 x
あるある、そういう日。
そういう「ついてない日」ってメアリーポピンズの『ついてない火曜日』を思い出す私。
ちょっと乙女みたいじゃないですかー(笑)
いいことはこれからですよ♪

komomoさん、インフルエンザの注射に当たってしまったんですね。
今週、予防接種するつもりなのですが、ちょっと怖いです。
Commented by 卯月 at 2010-11-16 20:55 x
ぶっ飛ばせー!!

ツイていない日は確かにあります。
私は信号にひっかかるだけで「チ、今日はつかえねーな」って思っちゃうほどです(笑)<どうなんだこれ?

でもそういう日があるからこそ、「ラッキーな日」ってのが
映えるんでしょうね。
もっと日常の当たり前をありがたく感じなくてはならないのかもしれません。<それが難しい
Commented by gatutama55 at 2010-11-18 18:52
komomoさん、そっかそっか。
体調どうかしら?
旅に行って、楽しんできてね。
いつもと違う空間に行くってだけで、リフレッシュできますもんね。
楽しいとなおさら♪
komomoさん、晴れ女さんですもの。
楽しい旅になりますよ♪
Commented by gatutama55 at 2010-11-18 19:17
かにたまさん、同じ電気屋さん行ったみたいね(笑)。
私もシリコン狙ってたんだよねぇ~。
なかったので、毛糸収納用にランドリーバスケットもらいました。
それが、広告よりものすごく鮮やかなドット柄で。
ちょっと部屋で浮いてます(笑)。

とり白菜のタレ、大丈夫だった?
あげといてなんなんだけど、そんなにおいしいものでも・・・ってのが正直ありまして(爆)。
お土産ネタとして、持って行ってみたの、ははは。
でも食べれてよかったよかった。
他の料理にも使ってみようと思いつつ、まだできてません。
Commented by gatutama55 at 2010-11-18 19:20
紫陽花さん、メアリーポピンズかぁ。
読んだはずなのに、すっかり頭から消去されてる(笑)。
どうやらこの日、私の運を吸い取ったのは相方みたい。
最後に寄った靴屋さんで、夏ぐらいからずっと探してた(←大阪まで探しに行ったけどなかった)
スニーカーに出会えたわぁ。
それもほぼ半額で。
いやぁ~、見事な吸い取られっぷりでしたよ(笑)。

紫陽花さんも、予防接種受けられるんですね。
無事終りますように・・・。
Commented by gatutama55 at 2010-11-18 19:23
卯月さん、そんな信号だなんて(笑)。
私はあんまり、「ついてる、ついてない」ってそんなに思わないんだけど、
この日はすごく重なってびっくりしました(笑)。
ホント、何気ない日常を大切にしたいけど、むずかしいよね。
毎日ボォ~っしてたら、すぐ一日終っちゃう・・・。
この時間、もったいないなぁ(笑)。
Commented by komomo at 2010-11-18 23:02 x
ぬぬ! では紫陽花さんの為に...
( がつたまさん、 場所貸して下さいね )

今回のワクチンは新しいワクチンの為か
今まで大丈夫だった人が調子悪かったり
私は初日に苦しみましたが 注射とアレルギーの薬で
2日間で復活しました

高熱は出ませんでしたが 珍しく微熱ぽいけど
体調はすこぶる良くなってますし腫れも引いてます
病院の先生のお話によると 注射後30分は様子をみて
おかしいな?と思ったら間違いでも構わないので
医師に相談してみて下さいとの事でした

今は解決法も多いと思いますので、遠慮せずに
症状を話されると良いですよ
紫陽花さんの予防接種、無事終わりますように☆彡
がつたまさんも無理なさらずにね
急激な寒さを乗り切りましょう♪ かしこ
Commented by 紫陽花 at 2010-11-19 13:33 x
ああ、komomoさん、ありがとう!
(がつたまさん、場所貸して下さいね)
後で、komomoさんの所へお邪魔しまーす。

実は、今日、これから予防接種なんですよー。
Commented by gatutama55 at 2010-11-19 17:51
komomoさん、紫陽花さん、どうぞどうぞ。
お二人とも、インフルエンザの注射とはお疲れさまです。
私はどうやらボォーっとしすぎて、体力低下してるみたいです(笑)。
ストレッチぐらいしなくちゃね。
あとお部屋の片付けしたら、いい運動になるんだけど(爆)。
by gatutama55 | 2010-11-15 12:47 | ひとり言 | Comments(11)