ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チェブラーシカ

e0123322_16404884.jpg

アラフォーです。
でもチェブラーシカもジャッキーも大好き。
観に行きたいわぁ♪
[PR]
Commented by かにたま at 2010-11-16 15:58 x
書こうか書かまいか悩んだけど~
チェブラーシカってがつたまさんに似てる(^^;
話はよー知らんのだけど(ぉぃ
この券?雑誌?のが特にね♪
Commented by gatutama55 at 2010-11-18 19:31
かにたまさん、ちなみにどの辺が似てる?
相方は、「横長なところ!!!」って言ってたわ。
これは体のことかしら?(笑)。
いやぁ~チェブラーシカに似てるって、なんとも光栄。
なに?健気キャラ?(爆)
実際のがつたまチェブラーシカは、一皮むくとものすごく凶暴よ(笑)。
Commented by かにたま at 2010-11-18 21:13 x
なんかね~お目目の感じと、予想される動き具合が似てる(^_^;)
って、実際のアニメ?の動きが想像以上だったらコワイけど!

がつたまチェブラーシカ、一皮剥くとギズモばりなの??(@_@;)
怖いけど見てみたいけど怖いけど見てみたいけど~(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-11-19 17:45
かにたまさん、そうそうギズモばりよぉ。
ある意味、超えたかも(爆)。

ははは動きかぁ。
ひょこひょこしてるもんねぇ、私。
そういえば、高校の体育の先生にも、教習所の教官にも歩き方の指導をいただいたわ(笑)。
未だに治らないけど、ぷぷぷ。
by gatutama55 | 2010-11-15 16:41 | すきなもの | Comments(4)