ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

相方のトースト

e0123322_20431458.jpg

久々に相方のトースト。
どうも新居の台所の高さが低く(←ここが昭和のマンション)、相方が台所に立つことが減りました。
ん~次の引っ越すときには、相方が頭をぶつけない台所にしなくちゃ。
これ重要(笑)。

で、久々に相方が作ってくれたトースト。
この日は米ナスをサンドしてくれました。
全粒粉の食パンは、ちょっと耳が固くて流血気味(笑)。
でもおいしかったぁ。
[PR]
Commented by かにたま at 2010-11-18 21:16 x
流血トーストは美味しいけど痛いよね(笑)

うちは、多分私の身長にしては低い台所なんだと思います。
理想は身長÷2+5センチらしいんだけどね、実際に高さ合わせて立ったら
高すぎてアウトでしたもん(^_^;)あ、昭和の女なのねって思ったよ。

それにしてもさすが男の料理!具の取り合わせが斬新な気がするぅ~
うちはせいぜいトーストにバター塗って満足するタイプだな(-"-;)
Commented by gatutama55 at 2010-11-19 17:48
かにたまさん、そうそうパリパリしてておいしいんだけどね。
上あごの裏が痛くなるおまけつきはどうかと(笑)。

シンクの高さってあるみたいだね。
前のアパートは、新築だったからかちょうどいい高さだったの。
こういうことも考えて引っ越すんだなぁ~って、色々勉強になりました。
もし家建てたり、マンション買ったりする時も大事なポイントになるね。

ホント男子の料理は、豪快かつ繊細(笑)。
でもおいしいんだぁ。
明日も作ってもらいたいので、そろそろ食パン仕込もうかしら♪

by gatutama55 | 2010-11-18 20:45 | おいしいもの | Comments(2)