ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

円高???

先日デパート内に移転したティファニーに行ってみた。
前から欲しかったリングを見てみたかったので。
あれれ?ティファニーってお手頃価格もあったっけ?
と思うぐらい、手が届きそうなモノもあってびっくり。
相方に話すと、「円高じゃね?」とな。
ほほぉ~いいこともあるもんだね。
私個人としてはユーロ安大歓迎だけど(笑)。
でも肝心の欲しかったリングは、イマイチ思ってたほどしっくりこず。
またの出会いを待つことにしました。

ティファニーのおねえさんに、「クリスマスプレゼントですか?」と聞かれたので、
「いえ、私はホントに欲しいものは自分で買う人間なので」と答えておきました。
おねえさん、うなづいてらっしゃいましたけど(笑)。
[PR]
Commented by meg at 2010-11-22 23:49 x
私の感覚だけど、ティファニーは若い子仕様って感じかな~
もちろん笑顔のかわいいがつたまさんに似合うとおもうけど
でも、ご自身が「似合う」とは思えないんじゃないなか~って
文章から思いました。
カジュアルだから誰でも合いそうだけど、実は難しいのが
ティファニー、みたいな・・・
Commented by 卯月 at 2010-11-23 00:35 x
ほええ、円高影響がきてますねえ。

ティファニーは昔から友達の誕生日プレゼントとかで利用していました。
もちろんお手頃価格狙いです。

一度だけもらったことがあるけど、
結局は着けずじまい。

最近はお店にも入らなくなった・・
でも大和に出来たのだからちょっとのぞいてくるかな!

あ、ちなみに今は大阪ですよ(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-11-24 18:11
megさん、ティファニーなかなかいいものもありましたよぉ♪
割りとシンプルだったりするので、いいかなぁ~って思ったんだけど・・・。
でもしっくりこなかったんだなぁ(T T)。
雑貨屋さんで売ってるようなリングは結構似合うんだけどな(笑)。
似合う手ってありますよね、その人の雰囲気も含めて。
そういえば、昔からリングってものがしっくりきてなかったな・・・。
なので、ブレスレットとか大好きです(笑)。

そうそう先日、相方がティファニーくれました。
えぇ、引越し荷物の整理してたら出てきたもらいもののボールペンを(笑)。
でも書きにくいので、お断りしましたが・・・。
やはりボールペンは、文具メーカーが好きです(笑)。
Commented by gatutama55 at 2010-11-24 18:12
卯月さん、価格改定したかどうかはわからないんだけどね。
久々に見たらあれれ?って思いました。
まぁ高いけどねぇ~。
たまにリングが欲しくなる時があります。
今そんな時期なのかなぁ~、プーなのに(笑)。

私も遠い遠い昔、いただいたことがあります。
相方のボールペンは置いといて(笑)。
多分初めてもらった貴金属系だったと思いますが、やっぱりうれしかったなぁ。
なんかその人の「特別」になった気がして。
わぁ~初々しいわぁ(笑)。
Commented by komomo at 2010-11-25 00:15 x
実は安くなっている物と、高くなっている物があるんです

正直お高いものは一時期から見ると万単位で安くなってて
逆に昔は安かったのにってものが4万くらい上がっていたり
どれが適価か微妙に解らん!

でもリングって雑誌とか見て気に入ったものを
敢えて見に行くと何だか似合わなくて
興味は無かったのに、ふと見て気に入ったものの方が
意外に似合ったりしませんか??
ファースト インプレッションって大切なのか...?
漠然と見た方が素敵なものが見つかるかも♪
Commented by gatutama55 at 2010-11-27 17:18
komomoさん、さすが!お詳しい♪
そっか、高いものは安くなってるんですね。
予算上げようかしら(笑)。

そうそう、雑誌で見ても似合わないってよくあります(笑)。
というか、私自身あんまりリングが似合わないんですよ・・・(T T)。
あぁkomomoさんみたいに、リングの似合う素敵な手に憧れます。
私は何度か通って、しっかり見て買いたい派なので、
近くにあるところか、定番しか買えないんですよねぇ~。
ファーストインプレッションで買いたい!って思えるモノに出会ってみたいです♪
by gatutama55 | 2010-11-22 20:56 | ひとり言 | Comments(6)