ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レッグウォーマー

e0123322_183532100.jpg

今年はノルディック柄が流行っているようで。
ショップでレッグウォーマーを見つけましたが、アクリルのくせに3,000円もするなんて。
むむむ、これは編むしかあるまいと思い立ち、編んでます。
毛糸は先日ほどいた相方のセーター(笑)。
順調に編んでます。
ただ、自分の足が太いのを忘れていて、標準サイズで編んだらキツキツに(笑)。
レッグウォーマーは、ブカブカがかわいいのにねぇ。
キツキツのレッグウォーマーを着用してる人を見つけたら、そっとしておいてください。
えぇきっとそれは私です(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2010-11-28 16:39 x
すごいなぁ~☆
こうして編み棒にひっかかってるのをみても、
どうやって編まれてるのか検討がつかないσ(^◇^;)

あ…いい加減にアレをしあげなくては(謎)
重ね着したら、冬でも大活躍のはず…ってやつです(^^;
(そろそろ2ヶ月越し)
Commented by gatutama55 at 2010-11-29 22:15
かにたまさん、アイロン当てたら均一な感じになりました。
無事完成しました♪
一応入ったよ(笑)。

裏側は今度会った時にお見せするわぁ。
今見せたら、苦情くるかも(笑)。
2ヶ月越しかぁ・・・。
私は来年の夏まで封印したものあるよ、へへへ。
いつかは日の目見ますように・・・。
Commented by 紫陽花 at 2010-11-30 10:11 x
すごいなあ~自分でなんでも編めちゃうって♪
これからキツキツのレッグウォーマーしてる人みたら
思わず編んだんかな~と思って見ちゃうだろうなあ(笑)
Commented by gatutama55 at 2010-11-30 22:27
紫陽花さん、いやいやそうでもないですよ。
今年はかぎ針に挑戦してみてるんですけど、かなり撃沈してます・・・。
最初からかぎ針でケープを作ろうなんて、壮大な計画立ててる時点で失敗なんですけど(笑)。

レッグウォーマー初めて編んではいてみてますけど、なかなかいいですね。
2日はくと、どうも伸びたらしくいい感じになりました(笑)。
by gatutama55 | 2010-11-27 18:38 | ひとり言 | Comments(4)