ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できました

e0123322_14371744.jpg

もうすでにかなり愛用中のレッグウォーマー。
懸念された足の圧迫も、連日の着用で大丈夫になりました。
のびたとも言う(笑)。
調子にのって母に「いる?」って聞いたら、「面倒くさい・・・」と拒否されました・・・。
なので、ただ今久々に相方のカーディガン編んでます。
無事できるかな?
[PR]
Commented by かにたま at 2010-12-06 23:06 x
すごいなぁ~すごいなぁ~(--)(__)うんうん
母の「面倒くさい」って何に対してなのかナゾだけど…(笑)
ほ、ほら、実家のところは、ここほど寒くないのかもしれんぞ~

そして下の鰆の写真を見て、また行きたくなってしまった。
今B級グルメも熱いらしいねぇ☆
Commented by gatutama55 at 2010-12-07 12:55
かにたまさん、ありがとう。
母は、脱ぎ着と手洗いが面倒らしいです(笑)。
近所の友達にも、勧められたらしいんですけどね。
固くなく拒絶してるらしいですよ(笑)。

岡山のB級グルメですか・・・。
そうだなぁ~今は「牡蠣おこ」でしょうか?
来年参戦されるそうですが、牡蠣はかなり危険ですよねぇ~。
B級グルメに行ってみた義兄曰く、「作り置きできるもの」が強いらしいです。
人を裁くのもポイントなんだって。
by gatutama55 | 2010-12-06 14:39 | ひとり言 | Comments(2)