人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー_e0123322_22273055.jpg

なかなかよかったです。
現実にこんなことあったら怖いけど、ありそうなお話。
原作を是非読んでみたい!!!
斉藤さんの映画音楽も結構いけてるじゃん♪って思いつつ。
それよりびっくりしたのは、アミューズ製作の映画だったって事。
手広くやってんなぁ~。
Commented by 紫陽花 at 2010-12-17 19:38 x
きゃー!良かったですか。
伊坂 幸太郎さん大好きなんですよ~。
きっとがつたまさんも気に入るはず←強引(笑)
あ、でもこれは読んでないので、今度読んでみます。
原作を先に読むか、映画を先に観るかによって感じ方が全然違うので
楽しみです。
Commented by gatutama55 at 2010-12-20 10:48
紫陽花さん、伊坂さん人気ですよねぇ~。
図書館でも予約待ちでなかなか借りられません。
紫陽花さんもおすすめなんですね。
やっぱり気長に予約して待つとします(笑)。

心にずしんとくるモノはなかったですけど、娯楽作品としてはいい作品だと思います。
なんせ音楽斉藤くんだし(笑)。
by gatutama55 | 2010-12-16 22:29 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31