ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

豚の角煮

e0123322_18161555.jpg

だんだん近づいてはいるものの、自分の味に到達しない豚の角煮。
ん~むずかしいなぁ・・・。

豚の角煮 赤芯大根の酢の物 ごはん お味噌汁
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2010-12-26 22:03
がつたまさん、おひさしぶりです^^
そして遅れてしまったけどメリークリスマス!!
がつたまさん作のチョコバナナケーキ、クリームがとろっとしてて美味しそう♪
わが家は今年はケーキが無かったので生唾ものです~><
それと豚の角煮も美味しそうじゃないですか!!
最近食べてないな~。食べたいな~^^
Commented by gatutama55 at 2010-12-27 19:18
ちほさん、メリークリスマス!!!
私も昨年はケーキスルーしちゃったけど、やっぱりケーキっていいなぁと思いました。
こんなイベントでもなけりゃ、スポンジ焼かないし(笑)。
ケーキ、ちょっと失敗でした(T T)。
食べれないことはないんだけどねぇ~。
ふわっふわなスポンジケーキ食べたいな♪
ちほさん、ビール解禁になったもんね。
たまには角煮で一杯いかが?
最近角煮が2日続くと、しばらく見たくなくなります(笑)。
by gatutama55 | 2010-12-26 18:17 | 晩ごはん | Comments(2)