NEW POST

全粒粉の食パン

e0123322_12313079.jpg

実は最近、作ろう作ろうと思いつつ朝を迎える日が多くて、焼いてなかったりします。
日本産の小麦とかあると、やっぱり丁寧に焼きたいし。
そんな言い訳が色々ある今日この頃です。
来年はちゃんと焼こう・・・。

先日焼いた全粒粉の食パンです。
これも先日気付きましたが、全粒粉コースってのがあるみたいです。
次回はこれで焼きたいと思います。
いつもは粉の総量の25%の全粒粉ですが、30%以上入れるとこのコースが使えるそうで。
むふふ、どんなのできるかな?
新年のお楽しみです。
[PR]
Commented by bellavista777 at 2010-12-29 15:19
お〜、ちょっと留守してる間に、怒濤のアップがされてる(笑)
しかも、空腹時に見たら胃がキュ〜っとなるほど食欲そそるー!!
年末年始は里帰りされるのですか?あれ?どちらなのかしら?
Commented by gatutama55 at 2010-12-30 00:27
bellavista777さん、まだ続きます、怒涛のアップ(笑)。
雑な料理でお恥ずかしいですが、自分の記録としてアップしてます。
たまに振り返るとものすごく反省させられてます・・・。

我が家は相方も私も岡山県出身なので、せーので両家に帰れるので助かります。
今年はちょっと短いので満喫まではできないですが、
とりあえず甥っ子にまみれてきます(笑)。
bellavista777さん、よいお年をお迎えください・・・。
by gatutama55 | 2010-12-29 12:34 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31