NEW POST

今年の一文字

私の一文字はでした。
仕事を失い早や8ヶ月。
ん~のんびりしたぞぉ、でもまだできるけど(笑)。
老化と連動してると思いますが、休みすぎてふくらはぎが痩せました。
ダイエットの痩せるじゃなくて、筋力が落ちた感じ(笑)。
自分でもびっくり、ははは。
私が休んでいる分、相方がものすごくがんばってくれてます。
来年もお願いしたいところですが、相方にばっかり負担をかけてばかりなのは心苦しいので、
そろそろ活動開始といきたいものです。

今年も一年ありがとうございましたm(__)m
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
[PR]
Commented by meg at 2010-12-31 17:56 x
がつたまさん。
今年は会えて嬉しかったです!
ホテルまで送ってくださったご主人にも感謝です!
来年もぜひ女子会第2弾を(笑)
それまで私も肝臓をいたわっておきます。

良いお年をお迎えください。
来年のがつたまさんに幸多かれ!
Commented by 卯月 at 2011-01-01 10:06 x
明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


去年はとっても楽しい時間をありがとうございました。
今年はさらに楽しい時間を設けることが出来ると嬉しいな。

がつたまさん、今年もブログ共々、よろしくお願いしますね!
(*^_^*)
Commented by gatutama55 at 2011-01-07 17:58
megさん、今年もよろしくお願いします。
こちらこそ昨年はお会いできてとってもうれしかったです♪
女子会第二弾、とっても楽しみにしてます。

megさん、年始からお忙しそうですね。
めりはりのある楽しい一年になりますように・・・。
Commented by gatutama55 at 2011-01-07 17:59
卯月さん、今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、昨年はお会いできてうれしかったです♪
今年もぼちぼち行きましょうね。

卯月さん一家が、たくさんの笑顔であふれる一年になりますように・・・。
by gatutama55 | 2010-12-30 00:37 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30