ナシゴレン風

e0123322_033941.jpg

やったぞぉ!!!リアルタイムアップだ(笑)。
これで、今年の私の晩ごはんは終了。
むふふ冷蔵庫の野菜室、すっからかんになりました!
これで心置きなく、色々いただいてこよう(笑)。

ってことで、しばらく帰省するのでコメントのお返事が遅れます。
必ず返しますので、よかったらコメント残してくださいね♪
とりあえず、無事帰省できますように・・・。
雪よ、溶けてくれ~(笑)。

ナシゴレン アボカド納豆 手羽先の煮物
ごはん お味噌汁
[PR]
Commented by bellavista777 at 2010-12-30 11:43
ほーんとすごいアップ数!
帰省されるのですね、お気をつけてー(^0^)いいないいな、吉備団子♪
良いお年をお迎えください(^^)
今年はお知り合いになれて嬉しかったです♪来年もどうぞ宜しくお願い致します!

アボカド、お好きなのかしら?私も、アボラー(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-01-07 17:56
bellavista777さん、今年もよろしくお願いいたします。
私も相方も実家が同じ県なので、頻繁に帰れるのはいいんですが、
どちらかでゆっくりする・・・っていうのはなかなかできないですねぇ~。
ゆっくり実家を堪能するには、相方実家にこっそり帰省ですね(笑)。

bellavista777さん、アボラーですか。
私もです(笑)。
今年はbellavista777さんおすすめの亜麻仁油に出会いたいと思ってます♪
by gatutama55 | 2010-12-30 00:36 | 晩ごはん | Comments(2)